助成金のヒカクがLINEでの申請サポートを開始

助成金のヒカク(東京都渋谷区)は2021年5月1日、LINEでの申請サポートを開始することになりました。

今回LINEでの申請サポートを開始することに伴い、今まで「助成金についてちょっとした質問に答えて欲しい」、「申請を出来るだけ早く進めたい」などのお声に応えていただくことが可能になります。
LINEを利用することで便利で気軽に相談しやすく、疑問や不明点にスピーディーに解決できるなどメリットがたくさんあります。
弊社ではこのようにLINEを利用しサービスを拡充してよく多くの企業様に貢献できるよう案内を行っております。

申請に関して申請時に必要な書類や記入方法、進め方など分からないことなど多々ございます。
今回のLINEでのサポートにより利便性がアップし申請が滞らずに進めることが出来ます。
そのため、申請がより密にサポート体制を強化することが可能になっています。
また、申請の進捗状況など確認しやすくなりサービスの質の向上にもつながっています。
この機会に経営者のサポートとして不明点・疑問点など気になることはお問い合わせいただければと思います。

助成金には申請期間がありますので、それまでに申請がないとせっかくの助成金が受け取れなくなるので遅れないように申請いただけばと思います。
そうならないように弊社ではしっかり進捗を管理しサポートいたしておりますのでご安心いただければと思います。
申請をご検討の企業様はこの機会に是非ともお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク