コールセンターがソフトフォンを導入する5つのメリットとは

トラムシステムは「コール・コンタクトセンターがソフトフォンを導入する5つのメリット」の記事を新しく公開しました。

トラムシステム株式会社

コール・コンタクトセンターがソフトフォンを導入する5つのメリット|トラムシステム

コールセンターやコンタクトセンターに欠かせない電話機ですが、問い合わせ対応に留まらない役割が増加する中で、コストや業務効率が課題となっています。新たな選択肢としておすすめなのが、パソコンにソフトウェアをダウンロードして利用できるソフトフォンです。導入するメリットや気になる音声品質について解説しますので、コンタクトセンターの業務効率改善を実現したい方はご覧ください。
該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3973/

ビジネスフォンやクラウドPBXを電話・通信のプロがわかりやすく解説!|Voice
ビジネスフォン(ビジネスホン)に関する役立つ&使える情報をご紹介します。最新機種やITやクラウドを活用したビジネスフォン導入について詳しく解説します。
https://www.tramsystem.jp/voice/