【特集企画】春を先取り!新生活や限定商品など「春」に関連する情報を大募集

<2020年1月24日までの配信で「春」特集に無料掲載!>

お世話になっております、アットプレスの一色(いっしき)です。
いつもプレスリリース配信サービスをご利用いただきありがとうございます。

今回、特集企画として【春】に関連するリリースに限定したリピート配信企画が決定いたしました!

期限までに配信いただいたリリースは、1通のメールに「春特集」としてまとめ、メディアの方へお送りします。
特集への掲載をご希望の場合は、リリース申込み時に「春特集への掲載希望」と一言添えてお申込みください。

\季節先取りの配信で、掲載チャンスを掴む/

「季節」を特集する場合、企画会議は数ヶ月前から始まることもしばしば。
直前の配信の場合は掲載枠が埋まっていることも….。


季節のフルーツなどを使用した食品や花粉症対策アイテムなど春の限定商品、新生活応援キャンペーン、イベントなどなど…
みなさまのプレスリリースのお申込み、お待ちしております!

▼お申込みは以下から▼

<春特集 概要>

配信予定日:2019年1月28日(火)
対象   :2020年1月24日(金) までに配信いただいたリリースのうち、
      「春」が関連するもの

※掲載の可否については、お申込み後に確認させていただきます。
※既に配信済みのリリースで掲載希望の案件がございましたらご相談ください。


キャンペーンやイベント、新商品発売など用途にあわせた雛形も各種用意しています。
https://www.atpress.ne.jp/service/pr_guide/template/


ご不明点やご要望などございましたら、企画担当の一色までお気軽にお問い合わせください。

TEL  : 03-5363-4870
E-mail: support@atpress.ne.jp


AIが記事を作成しています