毎年大人気の商品「富里スイカ」が 産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

~Twitterでこの「富里すいか」のプレゼントキャンペーンも実施~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「JA富里市」で、富里スイカの販売を開始しました。
 昼夜の寒暖差が大きい気候で育った富里スイカは、果肉がしっかりしていて、シャリシャリとした甘い食感をお楽しみいただけます。また、お手元に届いたその日からお召し上がりいただけるため、すぐに食べたい方やすぐに贈りたいという方にもおすすめです。  
 全国有数のスイカの名産地である千葉県富里市で、生産者が愛情を注いで育てた富里スイカを、ぜひお買い求めください。

富里スイカ
富里スイカ

販売期間 :6月1日~7月2日
発送時期 :6月2日以降

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、うまさ独占富里スイカ L1玉が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【プレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年6月3日(木)~6月10日(木)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :うまさ独占富里スイカ L1玉を1名様にプレゼント

お問い合わせは、
JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL 03-6271-8348


AIが記事を作成しています