春日駅から徒歩5分の『belfloc』は低価格で高い技術を提供するプライベートサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

青山の有名サロンから独立した歴20年以上のスタイリストがいるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 春日駅から徒歩5分の『belfloc』の情報を2022年4月19日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『belfloc』の店舗および提供サービスの情報です。


都営三田線「春日駅」から徒歩5分とアクセス抜群な立地にある『belfloc』は、低価格で高い技術を提供している全4 席のプライベートサロンです。青山の某有名サロンから独立した歴20年以上のスタイリストをはじめとして、経験豊富なスタイリストがそろっています。通いやすい価格で上質なサービスを受けたい、お得にお洒落を叶えたい方にもおすすめのヘアサロンです。

低価格で高い技術を提供しているヘアサロン

『belfloc』は、青山の某有名サロンから独立した歴20年以上のスタイリストが営むプライベートサロンです。

経験豊富なスタイリストがそろっており、これまで培ってきた技術を活かして一人ひとりの魅力を引き出す最旬スタイルを提案してくれます。

髪が伸びてきたときのことも考えてカットしてくれるので、綺麗なスタイルが長続きしてくれます。

通いやすい価格でも定評のあるサロンで、トレンドのスタイルやデザイン性の高いスタイルをお手軽プライスで叶えたい方にもおすすめです。

話題のイルミナカラーやオーガニックカラーもお手頃価格でできると人気ですよ。

全4席のプライベートサロン

『belfloc』は、セット面4席のプライベートサロンです。

白を基調とした開放的な内装で、ゆったりとくつろぎながら施術を受けることができますよ◎
大型店の雰囲気が苦手な方や、施術中は静かにリラックスして過ごしたい方にも向いています。

シャンプーブースもゆったりとしたつくりになっており、上質なシャンプーを受けながら眠ってしまう方も少なくないそうです。

女性はもちろん、ビジネスマンからも人気のサロンで、施術スピードが速いため仕事の合間や仕事帰りにサッと身だしなみを整えたい方にもおすすめです。

スタッフ募集中!自分のペースを大切にしながら働ける

『belfloc』では、現在一緒に働けるスタッフを募集しています。

アットホームな雰囲気でスタッフの働きやすい環境を大切にしており、丁寧な接客でリピーターのお客さんが多いお店です。

週休2日制、シフト制のため旅行や帰省といったライフスタイルを優先して働けます。

求人に関する詳しい情報を知りたい方は、ぜひ求人ページもチェックしてみてくださいね。

belfloc の店舗情報

店名:belfloc
電話番号:05052683001
住所:東京都文京区小石川2-25-12グローリア初穂後楽園2階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています