WANNA(ワナ)がBELL1機能をリリース!女性からのギャラ飲みオファーが可能に

『おもてなし』がコンセプトのギャラ飲みサービスWANNAが新しいマッチング方法をスタート

「最高のおもてなしで、日常にワクワクを…」をテーマに掲げる“飲み会マッチングサービス”WANNA(ワナ)は、2021年12月より、女性からのオファー機能・BELL1(ベルワン)をリリースいたします。

WANNAのマッチング方法が3種類に増え、さらにゲスト様にワクワクをお届けできるようになりました。

WANNAの新しいマッチング方法 BELL1(ベルワン)とは?

エリアや時間、消費ポイントを確認し条件があうものがあればエントリー
エリアや時間、消費ポイントを確認し条件があうものがあればエントリー

「ギャラ飲みってメッセージのやり取りが面倒…」
「今すぐ会える女性を知りたい」
ギャラ飲みを利用している男性の中には、こんな風に思っている方もいるかもしれません。

そこでWANNAでは、女性からのオファーBELL1をご用意。

BELL1は、男性が女性の飲み会にエントリーする、新しいギャラ飲みの遊び方です。

BELL1を使えば、面倒なやり取りは一切なく、すぐに会える女性が見つかります。

今までのギャラ飲みでは、男性の飲み会に女性が応募するスタイルが一般的でした。

そのため、男性が募集をだしたり、お店を決めたり…面倒に感じていた方も少なくありません。

WANNAのBELL1を使えば、女性が2人っきりで飲んでいるところに合流…、こんな風に今までにないギャラ飲みを体験できますよ。

BELL1の流れ スムーズに飲み会に参加できる

BELL1を使えば面倒なやり取りは一切なく、すぐに会える女性が見つかります。
BELL1を使えば面倒なやり取りは一切なく、すぐに会える女性が見つかります。

BELL1では、今から会える女性が一覧で分かります。

男性は、「日時」「エリア」「プロフィール」「消費ポイント」を確認し、会いたいキャストが見つかったらエントリーして、当選を待つだけ。

女性に向けて依頼を出したり、やり取りをしてから日程を調整したり…という面倒なことがないので、スムーズに飲み会に参加できますよ。

▼BELL1で女性と合流する流れはこちら
①今から会える女性一覧をチェック
➁「日時」「エリア」「プロフィール」「消費ポイント」を確認し、条件が会えばエントリー
➂飲み会が確定するとグループチャットが立ち上がります。
④チャットで待ち合わせを確認して、合流

ギャラ飲みサービスWANNAについて

東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に、飲み会に女性を呼びたい男性と参加したい女性をマッチングするサービスを展開。

「おもてなし」をコンセプトとし、コストパフォーマンスの高さ×マッチングの精度を重視して、運営しております。

その一環として、登録キャストには審査を行い、写真審査・面接を実施。

容姿だけでなく、対応力やコミュニケーション力のある女性を積極的に採用しています。

またキャストには、ギャラ飲みの基本的なマナーやビジネスマナーなどを教育。
キャスト教育にも力を入れることで、心から満足できる体験をゲスト様に提供しております。

WANNAの料金詳細

WANNAではホスピタリティを大切にするため、クラス制度を設けていません。そのためゲストからの評価に応じて、キャスト一人ひとりの料金が異なります。
WANNAではホスピタリティを大切にするため、クラス制度を設けていません。そのためゲストからの評価に応じて、キャスト一人ひとりの料金が異なります。
【BELL】5,000pt~
【個BELL】キャストが設定した料金/1H
【BELL1】キャストが設定した料金/1H
【深夜手数料】5,000pt
(深夜0時~翌朝5字をまたぐ依頼に適用)
【指名料】1,000P/1H
(BELLのみ適用)

※1P=1.21円(税込み)
※決済方法はクレジットカードのみ対応

WANNAでは料金に信憑性を持たせるために、クラス制度を設けておりません。

キャストの時給は、ゲスト様からの評価に応じて変動するため、一人ひとりの料金が異なります。

ゲスト様には、時給アップのトリガーとなるフィギュアを無料で配布。

実際に飲んでみて「おもてなし精神が素敵!」と感じたキャストに、フィギュアをプレゼントして、応援してあげてください。

WANNAをご利用いただいた男性様の満足度は89.6%と高評価!

WANNAでは利用男性にアンケートにご協力いただき、満足度を調査。

・実際にキャストと会ってみて、料金は妥当と感じましたか?
妥当…83.7%
高い…10.4%
安い…5.9%

このように、WANNAの料金は、89%以上のゲスト様に高評価をいただいております。

WANNAのキャンペーン 1時間無料で遊べる5,000Pプレゼント中!

WANNAではただいま、会員登録後、1時間無料で遊べる5,000Pをプレゼント。
まずは、気軽にWANNAのギャラ飲みを体験していただけるように、おトクな特典をご用意いたしました。

また、何度でもおトクにWANNAで遊べる”ファースト・ワナ”もリリース。

ファースト・ワナとは、
・登録から2か月以内
・まだ誰ともマッチングしていない

この2つの条件が揃った女性のことです。
ファースト・ワナとマッチングすると、総額から1,000P割引されます。

初めてのキャストを誘って、さらにお得にギャラ飲みをお楽しみください。

現在WANNAのキャストは、100名以上。
この中から好みの女性を見つけるのは大変かもしれません。

ですがWANNAでは、運営が一度キャスト全員と面接をし、直接お会いしています。
運営にご相談いただければ、ゲスト様に満足いただけるようなキャストをご紹介いたしますよ。

おトクなこのタイミングで、ぜひWANNAをお試しください。

AIが記事を作成しています