星座で占う『12月運勢ランキング』をziredが発表

 12星座で占う10月運勢ランキング
12星座で占う10月運勢ランキング

【開催内容】2022年12月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2022年11月29日、占いサイトのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『12月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2022年12月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの12月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占いメディア「zired」

 zired
zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は200万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト
▶︎全国有名占い店 クーポン配布サイト

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
▶︎zired占星術の無料占い

12月運勢ランキングを全公開

12位:山羊座

やぎ座
やぎ座

経験を生かして学ぶ人生とはそういうものですね。先月活かした経験の上にさらに新しい学びをプラスしましょう。普段よりも勉強に時間を割いてみて。

今持ち前のストイックさが大活躍の兆しです。自分のだらしなさを客観的に否定して、魂を奮い立たせること。そんなストイックさを発揮すれば、理想の自分へと近づくことができるのです。

11位:水瓶座

みずがめ座
みずがめ座

クエスト中のボス戦的なイベントが起こりそう。一気に戦闘モード突入です。イライラしてしまうことも増えそうですが、情熱の炎で戦って。

相手はライバルかもしれませんし、大切だった仲間の可能性もありますが、仲間や身内と戦う時は真の信頼関係ありきで対戦して。これからもワクワクする冒険の旅は続いていくのでした。来年へつづく!

10位:乙女座

おとめ座
おとめ座

12月は家族とのイベントが増えそうな暗示。2022年の幕開けは家族と共に。さらに年末も家族と共に。そんな一年の締めくくりとなりそうです。

大きなプロジェクトに参加している方は、身内からたくさん応援してもらえそう。あなたの周りには素晴らしい仲間が居ますから、助けが欲しい時は遠慮せずに、いっぱい甘えちゃってくださいね。

9位:天秤座

てんびん座
てんびん座

戦った後の家への帰宅は、心安らげる瞬間ですね。11月の忙しさから一変して、自分の内なる部分に帰ってくる時期。

自分の居場所である部屋のメンテナンスや大掃除をすることによって、よりパワーチャージできる空間へ進化します。

パワーチャージした運気が漂いますから、仲間を招いて楽しい家飲み会を開催するのもいいですね。カンパイ!

8位:双子座

ふたご座
ふたご座

いざ出陣の時です。夏からじっくりと内省していたのは、実はこの時のため。今のアナタなら真っ向勝負も怖くはありません。

ただ自分をひたすらに信じ戦うだけ。今度は外との真剣勝負です。この大きな一戦は、自分をさらに飛躍させてくれる素晴らしい試練なのです。

7位:蟹座

かに座
かに座

たくさんの人との関わりが急増します。

そんな中でも個々に密な連絡を取り合うシーンも増えていきますから、一体自分がなにをしたくて、なにを目指しているのか?自分でも確認しながら、連絡を取り合っている人たちにも何回も確認し共有していくことが、今後の自分のやりやすさへと結びつきます。

熱く楽しそうに夢や目標を語ってくださいね!

6位:蠍座

さそり座
さそり座

幸運を繋いでく使命が訪れる月。今までの数々の楽しかったことや嬉しかったこと、感謝の想いを大切なあの人と仲間に伝えましょう。

伝える側でもあり、また受け継ぐ側でもあります。全てを繋いで丸を作るように。水は絶えず流れていないと濁って腐敗してしまいます。

幸運の流れを止めないよう、人と人との関わりを大切に。そんな幸せの繁栄を意識したい12月です。

5位:獅子座

しし座
しし座

眠っていた才能が大いに開花する時期。単純だった心もようが複雑化して、さらに大人としての成長の手応えを感じられそう。

開花した才能を見つけて、新しい世界へ連れて行ってくれる良い助っ人が現れそう。クリエイティブに楽しむことに重きをおきましょう。

インプットしたことを変換して、アウトプットしていくと人間的な深みのプラスになります。

4位:射手座

いて座
いて座

12月は他のみんなより、いち早く先取りしたお正月のような射手座さん的スタートの月。先月の下準備が効いていれば、好調な滑り出しとなるでしょう。

今まで難航していた案件が軌道に乗り始めたりと、歯車が回り始めたように、気分の良い年末を過ごせそうです。

アナタの思い描いている『成功』のチャンスが巡ってきています。楽しいパーティの企画を練りましょう!

3位:牡羊座

おひつじ座
おひつじ座

今月で2022年も締めくくり。5月から10月にかけての大きなターニングポイントとなった今年は12月半ばで小休憩を挟みましたが、ふたたびターニングポイント後半戦の幕開けです。

ここからさらに来年へ向けて飛躍するためのステージが待っています。アナタの人生を変えるビッグウエーブは、これからも押し寄せてくる兆しが見えてますよ。

この波は来年の初夏までは続きそう。大いに楽しんじゃってくださいね!

2位:魚座

うお座
うお座

自分の歩むべき道を決め、歩み発展してきたこの一年。2022年最後の仕上げへと入ります。幸運の流れを止めないよう、人と人との関わりを大切にね。そんな幸せの繁栄を意識したい12月です。

今までの数々の楽しかったことや嬉しかったこと、感謝の想いを大切なあの人と仲間に言葉で伝えましょう。

今年初めの頃見えてた世界と、いま見えている世界はきっと魅力的な絵画のように、アナタの目に写っていることでしょう。

1位:牡牛座

おうし座
おうし座

今月に入って交友関係が広がり、今年のクライマックスを迎える牡牛座さん。今月はロマンスな予感が。思いがけない出会い運にも期待できそうです。不思議な偶然が重なって、良い雰囲気に。

何故か自分のことをよく気にかけてくれるので、アナタは「どうして?」と思ってしまいがちですが、素直に自分の意見をお相手に投げかけてみて。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム