米国のがん検診市場規模は2031年までに大幅な収益を獲得 - 終了

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「米国のがん検診市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。
Kenneth Researchは、現在の市場環境を詳細に分析した米国におけるがんスクリーニング市場に関するレポートを発表しました。予測期間、すなわち2022-2031年に評価されるレポートは、規模、数量、最新のトレンド、機会、および関連する課題に基づいて、市場の詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、米国製品におけるがんスクリーニング市場に対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084352

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費(GDP比)は、2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は、2001年の492.99米ドルから2018年には1110.84米ドルに増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

米国におけるがん検診市場

米国(米国)は、がん検診市場をリードしています。がんの発生率の上昇と、疾患の予防と診断に関する意識の高まりは、市場にとって重要な推進力です。病気の認識と予防のための研究開発(R&D)に向けた資金ベースのイニシアチブとともに、技術の進歩が増加しています。がん検診市場は、2023年までに131億2000万米ドルに達し、CAGR10.95%で成長すると予想されています。

米国のがん検診市場は、エンドユーザー、検診の種類、用途によって分類されています。エンドユーザーによって、病院、研究所、独立した医師や診療所にさらに分類されます。スクリーニングタイプによって、実験室、遺伝学、生検、イメージングおよび内視鏡検査に分類される。適用タイプによって、それはさらに肺、乳癌、黒色腫、腎臓および結腸直腸癌に分類される。

完全なレポートの要求:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084352

主な成長要因

がんの罹患率の増加、政府側からの資金提供イニシアチブ、座りがちなライフスタイルに従う傾向の高まりは、この地域の主要な成長要因です。

脅威とキープレーヤー

複雑な枠組みとともに州間および州内の障壁が拡大することは、市場の成長を止める可能性があります。
米国のがん検診市場で事業を展開している主要企業は、ロシュ・ダイアグノスティックス、アボット・ラボラトリーズ、GEヘルスケア・キアゲン、サーモフィッシャーサイエンティフィック、シーメンス・ヘルスニナーズです。

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。


AIが記事を作成しています