ガス分離器膜市場は、二酸化炭素分離プロセスにおける膜の需要の高まりと、この技術の高い費用対効果に起因する可能性があります。

ガス分離器膜の市場予測と将来の機会は、2030年までの期間に記録されました。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ガス分離膜市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

世界のガス分離膜市場の成長は、二酸化炭素分離プロセスにおける膜の需要の高まりと、この技術の高い費用効果に起因する可能性があります。世界中でのバイオガスの需要の急増、二酸化炭素排出量の増加、および地球温暖化に対する懸念の高まりも、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想されます。グローバルカーボンプロジェクト組織によると、2018年の化石燃料の燃焼による炭素排出量は364.4億トンで、2018年と2017年の排出量はそれぞれ357億トンと352億2000万トンでした。

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アジア太平洋地域の市場は、衛生状態と淡水の需要の増加、および貯水池からの二酸化炭素除去の需要の増加を背景に、注目に値する成長を遂げ、予測期間中に最大のシェアを占めると推定されています。さらに、急速に成長する都市化、生活水準の向上、および貯水池から二酸化炭素を除去する必要性の高まりも、今後数年間でこの地域の市場成長を後押しすると予測されています。国連によると、アジアは2018年に世界の総都市人口の54%を占めていました。

その年、アジアの都市化のレベルは50パーセントに達しました。さらに、ヨーロッパの市場は、二酸化炭素排出量と地域でのバイオガスの使用の強化に関する厳格な政府法により、予測期間中に市場で顕著なシェアを獲得すると予想されます。

化学産業は経済の主要な構成要素です。米国経済分析局によると、2020年の米国の場合、GDPに占める化学製品の付加価値の割合は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は、2018年の製造業の付加価値の16.43%を占めています。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は将来的に成長すると予想されます。UNEP(国連環境計画)によると、化学物質の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ2倍になると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が最大の化学物質の生産と消費の地域です。中国には世界最大の化学産業があり、年間売上高は約1.5兆米ドルを超え、近年では、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策により、中国の化学産業への投資が後押しされています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。


● 世界のガス分離膜市場は、重大収益を上げ、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約6%で成長すると推定されています。
● ガス分離膜市場は、材料タイプ別(ポリイミドおよびポリアラミド、ポリスルホン、酢酸セルロースなど)、およびアプリケーション別(窒素生成と酸素濃縮、二酸化炭素除去、および水素回収)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● ガス分離膜市場における業界のリーダーはUbe Industries Ltd、Air Products and Chemicals Inc.、Membrane Technology and Research Inc.、Generon IGS, Inc.、Air Liquide S.A.、DIC Corp.、FUJIFILM Holdings Corp.、Honeywell International Inc.、LAIR LIQUIDE SA、Schlumberger Ltd.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● ガス分離膜市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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ガス分離膜市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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