動きがかわいくて楽しい♪ムーミンやリトルミィのぶるぶるマスコットはギフトにもオススメ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ムーミンファンにぜひご覧いただきたい、かわいいマスコットが登場です。
ムーミンやリトルミィのキュートなマスコットで、ヒモを引っ張るとぶるぶると動き出すんです♪
見ているだけでも癒されますが、ムーミンたちのかわいい動きにも注目ですよ。

白くてふわふわな素材の、キュートなムーミンのマスコットです。
手のひらに乗るコンパクトなサイズなので、置く場所も選ばずデスクの上などにも飾れますよ♪
サイズは10×8×8cmです。

生地のふわふわで柔らかな感じが伝わるでしょうか。触り心地だけでも癒されちゃいます。

お尻の部分のこのリングを引っ張ると、、、
ぶるぶるとムーミンが動き出すんです♪リングが元の位置まで戻れば止まります。

リトルミィももちろんご用意してますよ♡
赤いワンピースにお団子ヘアのオシャレなミィ。
こんなにコンパクトなので、お出かけにも一緒に連れて歩けます。

この流し目♪ツンとした表情がこんなに似合ってかわいいキャラクター、他にいませんよね~。

クールなスナフキンもいます。
自由に旅するスナフキンですが、意外と男性にも人気なんですよね。この自由気ままな感じがいいのかもしれませんね。

イタズラっ子のスティンキーもご紹介♪
真っ黒なボディもそのままで、愛嬌のある表情もキュート♡アニメなどでも知名度や人気の高さを誇ります。

さらに、モランまで登場です。
みんなに怖がられているモランですが、マスコットになるとキュートです。ふわふわな感触もオススメですよ。

それぞれにかわいさ満載のキャラクターたちが大集合♪コンパクトサイズなので、いくつか並べて飾るのも楽しいですね。

ムーミンのマスコットをご覧いただきました。
飾るだけでなく動かして遊べちゃうので、お子さんから大人の方まで楽しんでいただけるアイテムです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています