経験豊富なスタッフが多数在籍!オーダーメイド施術で不調の根本改善を目指せる『ゆう鍼灸整骨院・新福院』の情報をFindサービスで公開

優しく心地良い美容鍼灸で顔全体をリフトアップ!シミ・くすみ・くまなどが気になる人にもおすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、岡山県 備前西市駅から車で7分の『ゆう鍼灸整骨院・新福院』の情報を2022年4月7日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ゆう鍼灸整骨院・新福院』の店舗および提供サービスの情報です。


備前西市駅から車で7分の場所にある『ゆう鍼灸整骨院・新福院』は、ひとりひとりの身体の状態に合わせたオーダーメイドの施術が受けられる整骨院です。骨盤矯正や手技など3つの施術を組み合わせたメニューで、不調の根本的な改善を目指せます。また、シミやくすみなどが気になる方は、美容鍼灸も受けられます。細い鍼で行う優しい施術で、肌のハリや潤いアップが期待できますよ。ぜひ一度足を運んでみませんか?

骨盤矯正・インナーマッスル強化・手技の3つを組み合わせて不調の根本的な改善を目指せます

不調の根本的な改善を図るなら、骨盤矯正、インナーマッスルを強化するEMS複合高周波機器の使用、手技施術の3つを組み合わせたメニューがおすすめです。

まず、身体の土台である骨盤は歪んでいると姿勢が崩れ、筋肉が硬直し血液やリンパの流れが悪くなるのでさまざまな不調が起こりやすくなります。

そこで正しい位置に骨盤を戻すべく、子供から高齢の方まで対応可能で優しく矯正ができる骨盤矯正専用のベットを使用した施術をおこないます。

そして、骨盤を支えるにはインナーマッスルを強化することが重要です。
EMS複合高周波機器を使用し寝たままで効率良くインナーマッスルを鍛え、歪みにくい身体作りを目指しましょう。

さらに手技施術では身体の歪みによって硬くなった筋肉に対して、トリガーポイントを的確に把握し深部の筋肉までしっかりと緩め施術してもらえますよ。

細い鍼の優しい美容鍼灸で顔のリフトアップが叶う!シミ・くすみ・くまが気になる人にもおすすめです

『ゆう鍼灸整骨院・新福院』は心地良く優しい美容鍼灸である“Medicure 美容鍼灸”を取り入れています。

自身が持つ自己治癒力や免疫力を引き出して肌をキレイな状態へ導き、顔全体のリフトアップなどが期待できます。

美容鍼灸は、シミやくすみ、くまが気になる人も要チェック!
真皮層に微小な傷を与えることでその傷が修復再生をし始め、コラーゲンやエラスチンが生成促進し肌組織を美しくして導きます。
鍼は使い捨ての衛生的なもので、0.12~0.16㎜の太さで約2~3㎜入れて刺激していきます。

ひとりひとりの悩みに合わせてツボを刺激し細い鍼を使用してもらえるので、心地良い施術を受けられますよ。

“笑顔・言葉遣い・気配り・身だしなみ・態度”を大切にした接客でリラックスした時間を過ごせます

『ゆう鍼灸整骨院・新福院』が大切にしているのは“おもてなし”の心です。
“笑顔・言葉遣い・気配り・身だしなみ・態度”をとても大切に考えています。
玄関に入った瞬間からホッと和めるような雰囲気が感じられ、リラックスした時間が過ごせますよ。

施術に関しては経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
そして、今までの経験や知識により、豊富な施術メニューの中からひとりひとりの不調や悩みにあった提案をしてくれます。

またスタッフは全員国家資格を取得しており、女性スタッフが常勤しているので女性特有の悩みも相談しやすいのが嬉しいポイントです!

ゆう鍼灸整骨院・新福院 の店舗情報

店名:ゆう鍼灸整骨院・新福院
電話番号:05052683094
住所:岡山県岡山市南区新福1-1-53

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています