お家ネイルはここまで進化! サロンに行かなくてもスカルプチュアができる

セルフでは難しいスカルプチュアをジェルで簡単に!

 〜 「ジェリス バーチャルジェルファーストキット」6月10日発売   〜
〜 「ジェリス バーチャルジェルファーストキット」6月10日発売 〜

創業134年の化粧品メーカー 株式会社ビューティーワールド(本社 大阪市中央区/代表取締役 河合 良雅)は、セルフでスカルプチュアネイルができる「ジェリスバーチャルジェルファーストキット」を発売致します。


ジェリス バーチャルジェルファーストキット
ジェリス バーチャルジェルファーストキット

スカルプチュアネイルが 流行っている理由とは?!

アクリルスカルプチュアはネイルサロンで人気のメニューです。
スカルプチュアが人気の理由は、爪が補強できる、爪の形を綺麗にみせることができる、爪を長く伸ばすことができるということです。
ジェルネイルは爪を削りますので、何度もジェルネイルをしている人は爪がだんだん薄くなっていきます。それをカバーして爪を補強することができます。
また、「ぺんだこ」などで爪が歪んでいたり、爪が小さいなど、爪のコンプレックスをカバーするのにも役立っています。
爪が折れやすくて伸ばせない方の長さだしにも使われています。

しかし、その技術はとても難しくてセルフではなかなか行うことができません。
アクリルが難しいならジェルでやればいい・・・。でも従来の一般的なソフトジェルでは強度が足りないため、同じようには使えませんでした。
そこで、強度のあるソフトジェル商品をリリースいたしました。このことにより、ソフトジェルでスカルプチュアネイルができるようになったのです。
「ジェリスバーチャルジェル」の最大の特徴は、アクリルスカルプチュア同等の強度を持ち、爪を補強したり長さを出すことができるということ。
使い方はソフトジェルとほぼ同様。セルフでも簡単に行うことができるようになりました。

外出自粛でセルフネイルを始める人が急増!?

コロナ禍での外出自粛、在宅勤務などでお家時間が増え、ネイルサロン休業などの理由からも新たにセルフネイルを始める人が増えていますが、ほとんどの方は初心者でした。
便利なジェリスシリーズですが、必要な道具が多く、初心者にはどんな道具を買ったらいいかわかりづらいという問題点もあったのです。
そんな欠点を補うのが、「キット」にするという提案です。この提案によって、必要な道具がすぐに揃えられるようになり、より簡単にジェリスバーチャルジェルを楽しんでいただけるようになりました。

ビューティーワールドはセルフネイルのための商品を数多く出しておりますが、中でも売り上げがよいものが、「ネイルキット」商品です。ネイルには必要な道具がたくさんあり、自分で調べて揃えるのは大変です。キットはその手軽さとお得さから多くの方に好まれて、セルフネイルがより簡単に始められるようになりました。
SNSでのネイル動画が多く見られるようになり、セルフネイルはより身近なものになりつつあります。

新たにセルフネイルをはじめてみたいけどなにを揃えたらいいのかわからない、そんな方への助けとなる商品になれば、と思っております。

商品情報

商品名:ジェリス バーチャルジェルファーストキット
メーカー希望小売価格 ¥3,000(税別)
発売日:2021年6月10日(木 )

ジェリス バーチャルジェルファーストキット
ジェリス バーチャルジェルファーストキット
【セット内容】ダッペンディッシュ、ジェルプライマーミニ、バーチャルジェル(クリア)、バーチャルリキッド、チップ型モールド、ファイル、ブラシ
【セット内容】ダッペンディッシュ、ジェルプライマーミニ、バーチャルジェル(クリア)、バーチャルリキッド、チップ型モールド、ファイル、ブラシ

【連絡先・お問い合わせ先】
株式会社ビューティーワールド
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル6階
Tel:06-6244-8781 Fax:06-6244-8785 
HP:https://beautyworld.jp/
広報担当:高尾