速報 新商品発売開始 今年集めまくっているミッフィー。お花柄の保冷トートだと!?!?形もこだわってて、買うしかないじゃないか(泣)、、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
キュートなミッフィーから、本格的な保冷バッグが登場しました。ランチトートバッグとして使うだけなんてもったいなくなるような、春らしいとってもかわいいデザインです。一緒に使えるランチグッズなども含め、ご紹介していきます。

グレーの背景にブライトブルーの持ち手の配色がきれいな、ミッフィーの保冷バッグです。
マチもある上に取り出し口も大きく開くので、中身を出し入れしやすいフォルム。ファスナーでシッカリ閉まるので、中身が見える心配もありません。
何より、春らしいお花柄&ミッフィーのデザインが超キュート♡

内側はアルミシート張りなので、保冷や保温効果も期待できます。メッシュポケットに保冷剤を入れれば、さらに冷え冷えキープ♪
ポイントは、ファスナ部分ニワイヤーが入っているので開いた形がキープできること。これは便利ですよね~。

カラフルなミッフィーがたくさん並んでいる、こちらのデザインもかわいいですよ。
ランチトートバッグはこれまでにも紹介してきましたが、これだけシッカリとした作りのアイテムはなかなかありません。安定感もあって、大きさと言いデザインと言い完璧♪

保冷バッグと一緒に使って欲しい、ワンタッチボトルもご紹介しますね。
ピンクの本体におすましポーズのミッフィー&お花のデザインがキュートです。ワンタッチでフタが開くので、片手で直飲みできて便利♪

しかも、抗菌仕様なので衛生的です。アウトドアにも活躍してくれる、水筒です。480ml容量。

こちらもお花柄がかわいい、ランチボックスです。こちらも、抗菌加工素材を使用しているので、清潔にお使いいただけますよ♪
中には取り外しのできる仕切り付きで、360ml容量です。

ぜひぜひ、シリーズでお揃いで使って欲しい、保冷バッグやボトル、ランチボックスのご案内でした。
春にもピッタリな華やかデザインですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Mercis bv

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています