神谷町駅から徒歩2分!本場メキシコ料理で豪快な肉料理が楽しめる『Mi Familia』の情報をFindグルメで公開

陽気で明るいおしゃれな空間は大人のカジュアルデートにもおすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 神谷町駅から徒歩2分の『Mi Familia』の情報を9月26日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Mi Familia』の店舗および提供サービスの情報です。


神谷町駅から徒歩2分の場所にある『Mi Familia』は、こだわりの本場メキシコ料理を楽しめるお店です。陽気でカラフルな雰囲気なのに落ち着いた空間は、デートにもおすすめ!豪快な肉料理や人気のメキシコ国民食「ケサディーヤ」などと一緒に、美味しいメキシコビールやテキーラが楽しめますよ。

本場の豪快な肉料理を堪能!メキシコ風の薄焼きホットサンド「ケサディーヤ」が大人気です

豪快な肉料理が楽しめる本場のメキシコ料理は、肉好きにはたまらない美味しさ!
見た目は豪快ですが素材の味を存分に堪能できる繊細で手の込んだ料理は本場の食材をふんだんに使用しており、まるで現地で食べているような感覚になります。

ランチは日本人向けにアレンジしてあるものもあり、ディナーは本格派。その中でもリピートの多い人気メニューは「ケサディーヤ /Quesadilla」という薄焼きホットサンドです。
お好みの具材とチーズをトルティーヤで挟んで焼く人気のメキシコ国民食で、たっぷりのチーズが具材と絡みとろける美味しさでやみつき間違いなしです!

女性に人気!メキシコビールやテキーラと一緒に美味しいメキシコ料理を味わいましょう

『Mi Familia』のお料理は特に女性に人気!
本場さながらのメキシコ料理を楽しみながら、メキシコビールやワイン、テキーラを味わえばさらに料理の美味しさが増します。

そしてメキシコといえばテキーラ。
お店にはさまざまなテキーラの種類があり、キリっとした味わいで短熟成の「ブランコ」や、樽でじっくり熟成させた「アホネ」などがあるのでぜひ味わってみてくださいね。

また、テキーラベースの美味しいカクテルや食後酒もあるのでトライしてみてはいかがでしょうか。

お料理は子供も楽しめるメニューもあるので、ファミリーで足を運んでみるのも良いでしょう。

大人のカジュアルデートにも!陽気でカラフルな空間で本当にメキシコにいるような気分になれます

メキシコの色彩は元気で底抜けに明るい原色が使われることが多く、『Mi Familia』の店内も陽気でカラフルな色調です。
そして強烈な原色カラーなのになぜか落ち着く空間は、大人のカジュアルデートなどにもおすすめですよ。

店内のインテリアである手焼きのタイルや、ずらりと並んだ骸骨、馬蹄が施されてた木製家具などはメキシコから輸入したもので、本当にメキシコで食事を楽しんでいる気分になれます。

本格的なメキシコ料理と、リアルな本場メキシコの空気感を堪能しましょう。

Mi Familia の店舗情報

店名:Mi Familia
電話番号:05052683353
住所:東京都港区虎ノ門3-24-6 1F、2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています