宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が 新たに『ライフサポート倶楽部』と連携開始

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、リソルライフサポート株式会社(東京都中央区)が企画運営する福利厚生サービス『ライフサポート倶楽部』と、2019年3月18日に連携したことを発表します。

このたびの連携により、ライフサポート倶楽部の契約があるTL-リンカーン導入施設においては、提供する部屋タイプやプランを、TL-リンカーンの『共通在庫サービス』を使って作成することができ、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで、残室・料金の一括調整が可能になります。また、通知受信連携による予約情報のデータ化とあわせて、よりシームレスな残室・料金管理を実現することができ、TL-リンカーン導入施設は手間なく販売チャネルを広げることができます。すでに共通在庫サービスの利用がある宿泊施設においては、作成済みの部屋タイプやプランを流用し販売いただくことができます。

ライフサポート倶楽部について

リソルライフサポート株式会社(リソルグループ)が企画運営するライフサポート倶楽部は、企業・団体の個々のニーズを捉えた多彩なサービスメニューを取り揃え、働く人々の「こころ」と「からだ」の両面から健康と幸せづくりをサポートする福利厚生サービスです。同社グループの宿泊施設・ゴルフ場をはじめ、全国提携の宿泊施設、スポーツクラブ、レクリエーション施設、育児・教育・健康・介護などの生活に役立つサービスメニューを会員優待料金で提供しています。

連携先概要

連携先名   : ライフサポート倶楽部
運営会社   : リソルライフサポート株式会社(リソルグループ)
運営会社所在地: 東京都中央区佃1-11-8 ピアウエストスクエア
主な事業内容 : 福利厚生サービス事業/健康支援サービス事業/
         CRM(Customer Relationship Management)事業
         及び、上記サービス提供のためのICT開発事業
代表者    : 代表取締役社長 星野 正
URL      : https://www.fukuri-resol.jp/

『共通在庫サービス』とは

宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。これにより、各販売先は管理画面を持たなくとも在庫の取得が可能になります。また、TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。

共通在庫サービス詳細ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/15.html

TL-リンカーンシステム概要

宿泊施設向けの予約・販売管理システムTL-リンカーンは、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。

TL-リンカーン製品ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/

会社概要

名称    : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
        予約通知データの送受信サービス、
        及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立    : 2007年6月1日
資本金   : 4億9,500万円
      : (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数  : 83名(2019年1月1日現在)
代表者   : 代表取締役社長 山田 英樹
URL     : https://www.seanuts.co.jp/company/

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