化学気相成長(CVD)市場規模分析レポート|トッププレイヤーによる詳細な洞察、地域別の世界機会、収益による成長状況、2022-2031年の予測

化学気相成長装置(CVD)の市場規模および予測期間(2022年〜2031年)の成長率

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチはこのほど、「化学気相成長(CVD)市場」と題した調査レポートを発表しました。このレポートでは、市場規模と予測期間(2022-2031年)における市場の複合年間成長率(CAGR)に基づき、市場シナリオの詳細な分析を提供しています。欧州化学工業評議会は、その統計の1つで、ヨーロッパは世界第2位の化学品生産国であり、さらに今後数年間で大きな成長を観察することが予測される、と述べています。2018年、世界の化学品生産国トップ10のうち、2カ国がヨーロッパに属し、世界の総売上高の19.1%の売上高を生み出しました。さらに、ヨーロッパにおける化学品の売上高は、2018年に2017年から2.8%増加しました。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及している。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増の2745億ドルに達した。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の平均輸出量は2020年3月から2021年3月まで前年同期比で70億ドル減少し、輸入量は同時期に207億ドル増加している。これは間違いなく、市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接影響を与え、化学気相成長(CVD)市場の製品に大きな需要を創出することになるでしょう。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070698

国連食糧農業機関(FAO)の統計によると、世界中で使用されている農薬の総量は、2000年の3,089,827トンから2018年には4,122,334トンに増加しています。さらに、農薬を使用するすべての大陸の中で、アジアは2018年に52.4%のシェアを獲得し、農薬の最大のユーザーとして登録されています。次いで、アメリカ大陸が32.3%、ヨーロッパが11.6%、アフリカが2%、オセアニアが1.7%となっています。また、統計によると、中国は世界各国の中で最大の農薬使用国であり、176万3,000トンの農薬を農業用として利用しているとのことです。

Polaris Market Research社が発表した新しい調査によると、世界の化学蒸着(CVD)市場は2026年までに472億ドルに達すると予想されています。化学気相成長法(CVD)は、さまざまな種類の基板に薄膜を蒸着するために使用される気相成長技術です。化学的気相成長法には、厚みが均一であること、非常に高い純度で材料を蒸着できること、物理的な蒸着プロセスと比べて蒸着速度が速いことなどの利点があります。

世界的な半導体産業の成長と半導体デバイスの部品製造の増加が、主に化学気相成長(CVD)市場を牽引しています。部品の小型化は今日のマイクロエレクトロニクス産業の最大のニーズであり、これはさまざまな化学蒸着プロセスによって均質な薄膜を効率的に実現することができる。

また、世界的な太陽光発電所の増加によるソーラーモジュールやセルの製造の増加も、化学気相成長(CVD)市場の成長に大きく寄与しています。CVDは、セラミックやタングステンなどの高温材料の調製、太陽電池の製造、高温繊維複合材料の製造に使用されています。また、CVD法は、繊維の表面機能化、材料の無機合成、多くの産業用途のコーティング、先端セラミックスの化学的調製など、他の多くの用途にも応用されています。

本戦略レポートのサンプルダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070698

CVDの中でも、原子層化学気相成長法(ALCVD)とプラズマ強化化学気相成長法(PECVD)は、その効率的な特性と優れた出力により、高い成長を示しています。原子層CVDは非常にコンフォーマルなコーティングを実現するために広く使用されており、PECVDは金属表面への非常に高い蒸着率に使用されています。CVDプロセスの種類として消費者が考慮する主な要素には、前駆体材料の揮発性、表面、各プロセスの成膜速度、特定の温度における各前駆体の実現可能性、材料費などがあります。

現在のシナリオにおける小型化は、マイクロエレクトロニクス産業を大きくリードし、化学気相成長(CVD)市場の製品革新を推進する成長し続けるトレンドである。小型化の概念は非常に基本的なもので、何かを取って小さくすることですが、高いコストを伴います。また、この概念は、組み込みセンサーから汎用性の高い電子機器消費者製品に、現代の電子機器の需要の高騰のために非常に明白であり、デバイスの大きさが重要です。このような出力は、原子層CVDやプラズマエンハンストCVDなどの技術によって大きく実現される。

CVD技術は、電子機器や半導体の製造が盛んな地域で広く使用されています。アジア太平洋地域は、人口が多く、家電製品の消費と生産が多いため、化学気相成長(CVD)市場が最大の地域となっています。同様に、インド、タイ、韓国などの国々のエレクトロニクス産業の成長も、この地域の化学蒸着(CVD)市場を押し上げる要因となっています。

世界の化学蒸着(CVD)市場は、統合された産業です。市場の主要なプレーヤーとしては、Veeco Instruments Inc.、Praxair Surface Technologies、Lam Research Corporation、Applied Materials, Inc、Ulvac, Inc、ADEKA Corporation、東京エレクトロン株式会社、Air Liquideなどが挙げられます。

無料サンプルコピーのご請求はこちら :-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070698

ケネス・リサーチについて

ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な意思決定や戦略立案を行うために、市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&医薬品、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。私たちケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する説明的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています