阪急武庫之荘駅から徒歩1分で深夜23時まで営業!忙しいビジネスマンに人気の『メンズ美容室 BAGUS』の情報を駅近ドットコムで公開

カットコースは閉店1時間前まで受付け可能!疲れを癒すマッサージのサービスもあります


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、兵庫県 阪急武庫之荘駅から徒歩1分の『メンズ美容室 BAGUS』の情報を2022年1月12日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『メンズ美容室 BAGUS』の店舗および提供サービスの情報です。


阪急武庫之荘駅から徒歩1分の場所にある『メンズ美容室 BAGUS』は、男性専用の美容室として多くのビジネスマンが訪れます。24時間いつでもネット予約ができるので、忙しく営業時間内に問い合わせることができない方におすすめ!しかも23時まで営業!日々の疲れを癒す心地良いマッサージサービスもあります。施術はもちろん毎日頑張る自分へのご褒美に是非足を運んでみてください♪

トップスタイリストがマンツーマン対応!技術保証があり納得の「男前ヘア」が叶います

『メンズ美容室 BAGUS』では、トップスタイリストだけが在籍するメンズ専門のヘアサロンです。

途中の工程をアシスタントが代わりに行うということもなく、最初のシャンプーからスタイリングまですべての工程を担当スタイリストがマンツーマンで対応してくれます。
元々伝えていた要望が漏れてしまう心配がないのも嬉しいですね。

しかも技術保証がありアフターフォローも万全です!
来店してから1週間以内であれば無料で手直しをしてくれるうえ、何度でもOK◎うまくオーダーできず思っていた仕上がりと違った、自身でスタイリングしてみたらイメージが変わってしまった、という場合も安心です。

駅近で便利!23時まで営業しているから仕事帰りの時間を有効活用できます

『メンズ美容室 BAGUS』は23時まで営業しているので、仕事が遅く終わっても立ち寄ることができます。

尼崎市内のヘアサロンの中でも一番遅くまで営業しており、「平日仕事終わりに散髪ができたら…」と思っているビジネスマンにおすすめです。
カットコースであれば閉店1時間前まで受付してもらえますよ。

そして、駅から徒歩1分で便利なロケーションなのも嬉しいポイント!
駅前のサロンだから、仕事終わりに電車に乗ってまた駅からしばらく歩いて…なんてこともありません。
混み合う週末を避けて、帰宅する前の時間帯に仕事の疲れをBAGUSで癒すのも良いですね。

より詳しい情報は下記のHPをご覧ください。
LINEやネット予約の方法なども要チェックです☆

気持ち良い顔剃りやマッサージなどのサービスメニューで癒されよう

『メンズ美容室 BAGUS』の各カットコースには、シェービング、ヘッドスパ、ボディケアの3つのヒーリングメニューがあります。
心地良い顔剃りやマッサージなど、お好きなメニューを組み合わせてオーダーすることができます。

広々としたサロン空間でリラックスしたひとときを過ごして、心身ともにすっきりしてみませんか?

また、『メンズ美容室 BAGUS』を運営する傍ら、『水素吸入器リタエアーのレンタル(BAGUS Inc.)』のビジネスネームで話題の水素風呂リタライフとリタエアーのレンタル事業を展開する正規取次店でもあります。
リタエアーとは、エステ店や整体院だけでなく、病院・クリニックでも導入されている水素吸入器。
全国355の病院・クリニックが水素風呂リタライフとリタエアーを導入しており「ドクターから選ばれる水素吸入器」とも言われています。

詳細は下記テキストリンクからご確認頂けますので、ご興味のある方は一度チェックしてみてくださいね。

メンズ美容室 BAGUS の店舗情報

店名:メンズ美容室 BAGUS
電話番号:06-6437-7733
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.1F

<BAGUS Inc.店舗情報>
店名:水素吸入器リタエアーのレンタル(BAGUS Inc.)
電話番号:06-4962-4666
住所:〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目20-21 BAGUS Bld 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています