亜麻仁油の市場規模推移と主要プレイヤー、成長要因、世界動向、産業シェア、2022-2031年予測

亜麻仁油の市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

Kenneth Research, the division of Research Nestor, recently released the research report entitled 'Linseed Oil Market' which provides an-depth analysis of the market scenario based on the market size and the compound annual growth rate (CAGR) over the forecast period, e.s., 2022-2031. 欧州化学工業評議会は、その統計の1つで、ヨーロッパは世界第2位の化学品生産国であり、さらに今後数年間で大きな成長を観察することが予測される、と述べています。2018年、世界の化学品生産国トップ10のうち、2カ国がヨーロッパに属し、世界の総売上高の19.1%の売上高を生み出しました。さらに、ヨーロッパにおける化学品の売上高は、2018年には2017年から2.8%増加しました。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及している。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増の2745億ドルに達した。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の平均輸出量は2020年3月から2021年3月まで前年同期比で70億ドル減少し、輸入量は同時期に207億ドル増加している。これは間違いなく、市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接影響を与え、リンシードオイル市場の製品に大きな需要を創出する。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070696

国連食糧農業機関(FAO)の統計によると、世界中で使用されている農薬の総量は、2000年の3,089,827トンから2018年には4,122,334トンに増加しています。さらに、農薬を使用するすべての大陸の中で、アジアは2018年に52.4%のシェアを獲得し、農薬の最大のユーザーとして登録されています。次いで、アメリカ大陸が32.3%、ヨーロッパが11.6%、アフリカが2%、オセアニアが1.7%となっています。また、統計によると、中国は世界各国の中で最大の農薬使用国であり、176万3千トンの農薬を農業用に利用しているとのことです。

Polaris Market Researchが発表した新しい調査によると、世界の亜麻仁油市場は2026年までに9億6140万ドルに達すると予想されています。亜麻仁油市場は、他の食用油市場と比較して、平均的な速度で合理的に成長しています。塗料やコーティング、ワニス、有機パッケージ食品、医薬品、床材など、幅広い最終用途の製品からの需要は、過去数年間で増加していますが、しかし少し低迷しています。有機食品の需要が大幅に増加しているため、人間の栄養における積極的な役割のために、未精製とコールドプレスされている有機亜麻仁油は、広く現在の亜麻仁市場のシナリオで利用できるようになっています。食品グレードの亜麻仁油は、脂肪酸が非常に豊富である。製品に含まれるαリノレン酸は、健康な心臓のために有益であるオメガ3脂肪酸の一種です。

製品はまた、がんのような致命的な病気を避けるために有益であるリグナンの存在に起因する抗酸化特性を有している。それはまた、深刻な状況で体の部分の炎症や痛みを軽減することが可能であるとして、オイルはまた、天然の下剤として機能します。製品に含まれる脂肪酸の他のカテゴリのいくつかは、コレステロール値をカットするのに役立ちますオレイン酸、抗炎症特性を有するリノール酸、およびステアリン酸は、コレステロールや穏やかな抗酸化剤として働くパルミチン酸の低下を支援することが含まれています。このような栄養と健康上の利点は、このようにその需要を駆動するいくつかの食品や医薬品のアプリケーションで製品の使用を推進しています。

本戦略レポートのサンプルダウンロード:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070696

塗料製造における亜麻仁油の使用は非常に伝統的なものですが、石油化学製品や溶剤ベースの塗料の用途が拡大したため、過去10年間に亜麻仁油の人気や使用量は減少しました。しかし、VOC含有量や持続可能な塗料に関する懸念の高まりにより、塗料産業における亜麻仁油の使用は再び増加しています。アマニ油の機能的な利点は、通常表面に膜を形成する合成油に比べ、生のアマニ油は塗料表面への浸透性が非常に高いことです。その結果、塗料の寿命が長くなる。亜麻仁油塗料は、木材を保護し、剥がれたりすることがありません。また、この製品には天然由来の「無機」顔料が含まれており、色を作り出しています。この顔料には、酸化亜鉛、酸化鉄、コバルト、酸化チタンなどの土類顔料が含まれており、通常、光や空気に対して安定で、亜麻仁油と最も相性が良いものです。これらの特性から、塗料業界の原料として適したものの一つである。

アジア太平洋地域は、亜麻仁油の世界最大の市場であり、この地域のパッケージ食品加工産業、塗料・コーティング、製薬産業などの成長が、これらの製品の需要の主要な原動力となっています。中国、インド、マレーシア、日本、インドネシアなどは、主要な消費国であるだけでなく、世界有数の生産国でもあります。ヨーロッパとアメリカも亜麻仁油の主要な市場でしたが、最近になってシナリオが変わってきました。アジア太平洋地域の工業化率が大幅に上昇したことにより、多くのメーカーが参入し、製品の主要輸出国になりました。

亜麻仁油市場の主要な業界プレーヤーには、Barlean's、Bioriginal Food & Science Corp、Natural Factors Inc、Natrol LLC、Archer Daniels Midland (ADM) Company、Cargill、Incorporated、Krishi Oils Limited(KOL)、 Henry Lamotte Oils GmbH、Gustav Heess GmbH、Granovitaが含まれます。

無料サンプルコピーの請求 :-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070696

ケネス・リサーチについて

ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な意思決定や戦略立案を行うために、市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&医薬品、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。私たちケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています