「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社シジスカイに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社シジスカイ(東京都千代田区 代表取締役 長谷川莉夏)の商品紹介・エンジニア採用情報についてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社シジスカイのプロフィール】

2014年設立の国際色豊かなメンバーが活躍するソフトハウスです。
www.cgsky.co.jp

【株式会社シジスカイ ご担当者様のコメント】

抽象的なイメージを具体化して頂き、とてもありがたかったです。
修正をお願いした際も、迅速に対応頂き助かりました。
動画の出来栄えも素晴らしく今後も動画を制作する際はTSUTA-WORLD様にお願い出来ればと思っています。

【永井ディレクターのコメント】

「新しいことをやろう」という前向きな社風が、お打ち合わせ時からひしひしと伝わってきた(株)シジスカイ様です。楽しい動画にするために、アイデアをたくさん出してくださりました。そんな会社で開発されたAIロボットは役立つだけでなく、可愛さで人を和ませてくれます。技術力と想像力で明るい未来にしたいエンジニアを採用募集中です。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

AIロボットというと、何かハードルが高くて敬遠されがちですが、この動画を見ればハードルも低くなる感じがします。人員不足やコスト面でもメリットがあり、お客様対応や教育にも応用ができることは、これらに悩む経営者や教育現場にとって心強い情報となっています。ディスプレイだけでなく、可愛いロボット型である点も共感が持てることでしょう。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/