WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「転職回数の多さを「経験豊富」という強みに変える」をアップのお知らせ

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「転職回数の多さを「経験豊富」という強みに変える」をアップしました。

Nさんは日常経理から年次決算業務まで、幅広い経理経験をお持ちの方でした。前職は残業が多かったため、ワークライフバランスを実現できる会社への転職を希望して、ジャスネットにご登録されました。

Nさんは、これまでに5社もの会社を経験してきました。派遣社員や契約社員として働いていた期間が長かったのですが、履歴書だけを見ると、採用担当者から「すぐに辞めてしまうのではないか」「正社員の期間が短いということは、責任ある仕事を任されたくないのではないか」といった印象を持たれてしまう可能性がありました。

転職市場では不利と思われるNさんが、満足のいく転職先をみつけるまでの過程が綴られています。

■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=164&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=18010502

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

AIが記事を作成しています