ジーニー主催『Marketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜』オンラインカンファレンス開催決定!
BtoCマーケター必見!顧客の流れを捉えたマーケティング設計で成果を最大化
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下ジーニー)は、2025年7月15日(火)にオンラインカンファレンス「Marketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜」を開催します。

■イベント概要
流入はある。LP(ランディングページ)も改善してきた。広告費だってかけている。
それでも、思ったようにCV(コンバージョン)が伸びない——。そんな経験、ありませんか?
今、求められているのは、点の施策ではなく「売れる導線」の設計。
広告、LP、接客、CRM…それぞれの施策がバラバラに存在している限り、お客様の行動と気持ちは、いつしかこぼれ落ちていきます。
大切なのは、“企業目線”ではなく“顧客の流れ”に沿ったマーケティングを設計できているかどうか。誰に、いつ、どんな接点で、どう伝えるか——。その構造の精度が、コンバージョンの差を生みます。
本カンファレンスでは、CVR改善、LTV改善、離脱率減など、実際に数字で証明された「ファネルの最適化」事例を多数紹介。
成果が出た背景や思考のプロセスを紐解き、明日から使える再現性のある導線設計を学ぶことができます。
「施策を積み重ねているのに、なぜか成果が伸びない」
「お客様の気持ちに寄り添った体験設計ができていない気がする」
「広告費が成果につながっている実感が持てない」
そんな課題を感じている、多くのBtoCマーケターへ。
この1日で、売れる構造を“設計できる”第一歩を踏み出しましょう!
■開催概要
・日時:2025年7月15日(火)10:00~17:10
・開催型式:オンライン(Zoom)
・参加費:無料
・申込方法:下記URLよりお申し込みください。申込後にZoomのURLをメールにてお知らせします。
https://cx.geniee.co.jp/event/250715-geniee/
・主催:株式会社ジーニー
・URL:https://cx.geniee.co.jp/event/250715-geniee/
■ジーニー登壇パート
・日時:7月15日(火)14:55~15:20
・タイトル:Webマーケティングの成果を底上げするEFOの考え方
・登壇者:株式会社ジーニー CX事業統括本部CVG事業部マーケティング部マネージャー代理 内山翔
■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのPurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
【会社概要】
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:100百万円(連結、2025年3月末現在)
従業員数:877名(連結、2025年3月末現在)
海外拠点:米国、インド、シンガポール、ベトナム、インドネシア、UAE
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業、デジタルPR事業
U R L:https://geniee.co.jp/
■本件に関する報道関係のお問い合わせ先
株式会社ジーニー 広報担当
TEL: 03-5909-8177
MAIL:pr@geniee.co.jp