神泉駅から徒歩2分!著名人もお忍びで通う完全プライベートサロン『THE CENTRAL』の情報を駅近ドットコムで公開

圧倒的に高い技術力!業界でも話題のNYで経験を積んだスタイリスト集団があなたの“なりたい”を叶えます☆


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 神泉駅から徒歩2分の『THE CENTRAL』の情報を2021年11月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『THE CENTRAL』の店舗および提供サービスの情報です。


京王井の頭線神泉駅から徒歩2分の場所にあるプライベートサロン『THE CENTRAL』では、New Yorkでサロンワークを経たセンス抜群のスタイリストが、あなたを一番輝かせるスタイルにしてくれます。外国人のような洗練された抜け感や、ナチュラルだけどどこか人と違う柔らかさなどハイセンスなヘアスタイルが叶いますよ。業界でも話題の人気サロンに、ぜひ一度足を運んでみませんか?

スタイリスト全員がNew Yorkでのサロンワーク経験者!ハイセンスなスタイルを楽しめます

渋谷区松濤の静かな住宅街の中にある『THE CENTRAL』は、スタイリスト全員がNew Yorkでのサロンワーク経験者で、モデルや著名人もお忍びで通う完全プライベートサロンです。

さまざまな人が行き交うNew Yorkで修行したからこその圧倒的に高い技術力で、どのような髪質にも対応できてひとりひとりに合った最高の提案をしてくれます。
乾かすだけでキマるドライカットや、地毛に自然と馴染みヘアアレンジが可能なシールエクステなどさまざまな技術で、あなたの“なりたい”を叶えてくれるでしょう。

外国人のような、ナチュラルだけど洗練されたスタイルにしたい方におすすめのサロンです。

NYで培った高い技術力が話題!オーダーメイドケアやオーガニック薬剤で頭皮や髪もしっかり守ります

ハイライトの比率が高いNYで培ったカラー技術を得意とする『THE CENTRAL』では、ヴィラロドラやノンジアミンなどのカラー剤を使用し髪や頭皮に負担が少ないものを厳選しています。
オーダーメイドやオーガニック薬剤にもこだわっているので、頭皮や髪の潤いが気になる方におすすめです。

デザイン性が求められるハイライトカラーは超一流の仕上がり!
普段あまり挑戦しない方も、是非トライしてみてください。

さらにエクステの技術も高く、じっくりカウンセリングをした後に骨格や髪質を見極めて、量を調節しながら丁寧に施術してくれます。
自然な仕上がりで馴染みの良さはもちろんのこと、ボリュームが気になるといった方にもきちんと対応してくれますよ。

ダメージレス&短時間でおしゃれななデジタルパーマ・エアウェーブが叶います

『THE CENTRAL』のデジタルパーマは、一般的なデジタルパーマと比べて約30分~1時間以上もの時短で仕上げてくれます。
アルカリ0、弱酸性、低温処理で徹底的にダメージレスにこだわりつつ、丁寧に短い時間で仕上げてくれるのが嬉しいポイントです。

トリートメントと同じレベルに配合された補修成分によって、極上の柔らかい質感のウェーブを創り出します。

パーマがかかりにくい人や癖っ毛の人にもおすすめですよ。

THE CENTRAL の店舗情報

店名:THE CENTRAL
電話番号:05052682400
住所:東京都渋谷区松濤2丁目13-1 松濤ハウス201

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています