【駅近ドットコム掲載開始】錦糸町駅徒歩3分!計算しつくされた絶品天丼

さっぱりとしたタレで天ぷら本来の味が楽しめる

JR線「錦糸町駅」2番出口から徒歩3分で到着する『天丼はなぶさ』は、濃すぎないさっぱりとしたタレが特徴的な、大人味の天丼がいただけるお店です。天丼はすべて味噌汁付きで、セルフサービスのお新香も用意されています。カウンター席でおひとり様も入りやすく、休憩時間や電車の待ち時間などちょっとした時間にも最適ですよ。「ふぐ天丼」など変わり種の具材もあるので、変わった天丼を食べてみたい人にもおすすめです。

神保町で創業60年の味を引き継ぐお店

『天丼はなぶさ』は、神保町で創業60年のお店で修行した店主が営むお店です。

名店から引き継いださっぱりとしたタレは、天ぷら本来の味を引き立てる大人な味わいで、脂っこいものが苦手な人も食べやすくなっています。天丼にはすべて味噌汁がついてくるのもうれしいポイント。カウンターにはセルフでいただけるお新香、濃い味が好みの方用にタレも置いてあります。

公式サイトではお店のメニューや雰囲気がチェックできます。気になる方は、ぜひ公式サイトもご覧ください。
https://www.aokumadou.com/hana/index.html

人気メニュー「ふぐ天丼」と旬の素材を使った天ぷら

変わり種の「ふぐ天丼」は、お店の人気のメニューです。

カラッと揚がった衣の中には、ふわふわのふぐの身がたっぷり詰まっており、贅沢な気分になれますよ。他店と比べてもリーズナブルな価格で提供しているのもうれしいポイントです。
その日に仕入れる素材によって、天ぷらの種類が変わるのも『天丼はなぶさ』の魅力の1つです。旬の素材を使った美味しい天丼で季節の移り変わりを感じてみませんか?

カウンター席のみでおひとり様も入りやすい

『天丼はなぶさ』は、カウンター7席のみの小さなお店です。おひとり様でも入りやすく、ランチタイムや休憩のちょっとした時間にも最適。もちろん友人とのランチにも使いやすいです。木を基調とした温かみのある内装は居心地も良く、つい通いたくなってしまいます。墨東病院からも徒歩1分の距離のため、通院やお見舞いの帰りにも立ち寄りやすいですよ。

天丼 はなぶさ の店舗情報

店名:天丼 はなぶさ
電話番号:05052682770
住所:〒1300022 東京都墨田区江東橋4-21-6 錦糸町ハイタウン112

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています