ウエットシートに貼るだけ♪ビタットプラスにアンディ&オラフも登場

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
便利グッズのビタットに、スヌーピーのアンディ&オラフのデザインが仲間入りしました。仲良しな2人のイラストがかわいくて、オススメなアイテムです。これまでに出たビタットと合わせて、ご覧ください。

ビタットプラスの、アンディ&オラフデザインです。
ウエットシートやおしりふきなどの詰め替えパッケージに貼るだけで、フタとして使用できるビタット。本体要らずで、大好評のシリーズです。
ビタットプラスは従来のビタットと違いワンプッシュでオープンできるタイプなので、使いやすさもアップしています。
サイズは83×123mmです。

裏面に粘着素材がついているので、剥離紙をはがしてパッケージに貼るだけでOK。特殊粘着素材なので、繰り返し使えてとってもエコなんです。

ワンプッシュで開くので、手が汚れている時にも便利♪

枠がグリーンになったこちらは、旅に出かけているアンディとオラフのデザインです。てくてく歩いている様子に、ほっこりしますね~。

画像のようにビタットプラスを貼るだけで使いやすさがアップするので、携帯にも軽くてかさばりません。

ビタットのスヌーピーデザインは、他にもご用意しています。こちらのフェイスシリーズも人気ですよ♡

寝そべりポーズのデザインや、ファーロンのデザインまで揃っています♪

スヌーピーから、アンディ&オラフデザインのビタットプラスをご紹介しました。
毎日使うものなので、少しでも使いやすい便利なグッズを取り入れてみてくださいね。見た目にもかわいくなること間違いなしですよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c) 2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています