ベーキングコントラストメーター市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

提出日 (2024年04月17)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ベーキングコントラストメーター市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/baking-contrast-meter-market/113614

調査結果発表日:2024年04月17
調査者: SDKI Inc
調査範囲: 当社のアナリストは550市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査250件、インターネット調査300件
調査期間: 2024年2月 – 2024年3月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ベーキングコントラストメーターの市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

SDKIの分析調査分析によると、ベーキングコントラストメーターの市場規模は2023年に約100 億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約213 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約6% の CAGR で成長する態勢が整っています。

焼成コントラストメーター市場概要
焼成コントラストメーター市場概要

市場概要

SDKI Inc. のベーキング コントラスト メーターに関する市場調査分析によると、アルチザン ベーカリーやクラフト ベーカリーの人気の急増は、その製品がユニークで視覚的に魅力的であるという事実により、市場が大幅な成長すると予想されています。 当社の分析によると、店内ベーカリー部門は年間 +5% の割合で成長しており、すでにパンデミック前のレベルを上回っています。 スイートベーカリー(719百万米ドル)は 4.2% 成長し、ヴィエノワズリー(165百万米ドル)は 0.5% 成長しました。 小売業者は、採用やインフレなどの障害にもかかわらず、さまざまな戦略を採用しています。 生ベーカリーの売上高の 70% を占める冷凍ベークオフ製品の需要は 72% に増加します。 コントラスト メーターは、シグネチャ ベイクを均一に正確に再現することでブランド アイデンティティを維持し、忠実な顧客ベースを引きつけて市場の成長につながります。

しかし、当社のベーキングコントラストメーター市場の現在の分析と予測によると、生産量が少ないベーカリーはコントラストメーターへの投資が贅沢だと感じるかもしれません。 従来の目視検査方法とは対照的に、メーターの初期コストと見かけの複雑さが使用の妨げとなり、市場の成長を阻害する可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ベーキングコントラストメーター市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

• 2024 年 4 月: 3 月の米国消費者物価指数(焼き食品とシリアル製品)は 0.6% 下落し、2 月の上昇を相殺しました。 監視された 18 項目のうち、15 項目で減少が見られました。 全体として、家庭でのすべての食品の指数は比較的安定したままでしました。
• 2023 年 12 月: Sukchulmok は、韓国の建築スタジオ、ソウルのベーカリーとカフェを改装し、風化した看板などの元の細部と調和するように反射するステンレス鋼のファサードを統合しました。 このデザインは、建物の重層的な歴史を保存しながら、その外観を近代化しています。

市場セグメンテーション

当社のベーキングコントラストメーター市場調査では、タイプに基づいて、乳化剤、酵素、脂肪、油、ショートニングに分割されています。乳化剤セグメントは、市場で最大のシェアを保持し、2036 年までに総市場シェアの約 45% を占めると予測されています。2023-2032 年の間に、ガム、乳化剤、安定剤の評価額は 25 億米ドルに達すると推定されています。 この成長は主に、冷凍食品、菓子、飲料、乳製品などのさまざまな食品分野で増粘剤、乳化剤、安定剤として機能する製品が広く使用されていることに起因しています。 さらに、2022年1月にFDAがアラビアガムの栄養成分に基づいてアラビアガムを食物繊維として認めるなど、政府の取り組みも市場の拡大を促進すると予想されています。 乳化剤は、焼き菓子のパン粉の構造をより均一にし、ボリュームを高め、柔らかさを向上させるのに役立ちます。 これは、消費者の好みに影響を与える主要な要素である望ましい質感を備えた高品質の製品につながります。 高品質のパンの需要が高まるにつれ、乳化剤セグメントは恩恵を受けています。

地域概要

当社のベーキングコントラストメーター市場に関する洞察によると、当社のベーキングコントラストメーター市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は急速な都市化を経験しており、便利ですぐに食べられる焼き菓子の需要が高まっています。 当社の分析によると、アジアの発展途上国は60年にわたって農業の貧困から繁栄へと移行し、世界の生産に対する寄与度は1960年の4.4%から2021年には28.6%以上に上昇しました。進展はあったものの、新型コロナウイルス感染症はこの地域で60年ぶりの経済不況を引き起こし、数百万人に影響を与え、貧困削減の取り組みに課題をもたらした。 ベーキング コントラスト メーターは生産効率を向上させ、安定した品質を保証するため、ベーカリーは利便性に対するこの高まる需要を満たすことができます。 これにより、地域全体の市場の成長が促進されます。当社の分析によると、日本の高齢化傾向は団塊の世代の高齢化や女性一人当たりの出生率が1.5人という低い出生率などの要因によって推進されています。 日本では高齢化が進んでおり、熟練したパン職人が不足しています。 コントラストメーターを使用するとベーキングプロセスが合理化され、経験の浅いスタッフでも一貫した結果を達成できるようになります。 この効率の向上は、労働力の減少に直面して特に魅力的となり、日本国内の市場の成長を推進します。

ベーキングコントラストメーター市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のベーキングコントラストメーター市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• PCE Instruments
• Mettler Toledo
• EIT Instrument Markets
• Testo SE & Co. KGaA
• BYK-Gardner

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Satake Corporation
• Anritsu Corporation
• Ishida Co., Ltd.
• Murakami Corporation
• Konica Minolta, Inc.

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-113614

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/


AIが記事を作成しています