これ絶対プレゼントに欲しいやつ!ドラえもんのどこでもポケットボトル♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
この頃小さいサイズの水筒見かけませんか?これ、子供とのお散歩や、近所のお買い物時にとっても便利なんです!
近所に行くだけなのに、ママのかばんは子供の荷物でいっぱい。小さな子供とのお出かけは、荷物の量がほんとにヤバイ!お出かけ中はママだって水分補給が必須なのに、自分の物は後回しになっていませんか?
そんなモヤモヤをこの水筒で解決★ポケットに入れられるサイズなのでかさばらずに持ち歩けます。
完全にリラックスモードのドラえもんと一緒に、ママも一息つきましょう♪

ブルーのクールな色遣いと光沢が大人っぽい仕上がりです。
容量は0.12リットル。だいたいコーヒー1杯分くらいです。
ボトルのクールな色合いに、どら焼きを頬張って完全にリラックスモードのドラえもん♡このギャップがたまりません!

裏はこんなにスッキリ!シンプルなデザインなので年齢問わず使えますね♪

サイズは150×50mm
片手にすっぽり収まるサイズです。このくらいならポケットやかばんに入れても邪魔になりづらいですよね!

飲み口は広く作ってあるので、飲み物が注ぎやすくなっています。
洗う時にも飲み口の大きさは重要ですよね。

こちらはブラックタイプ。ブルーよりも引き締まり、シックな印象ですね。

ブラック地で白いドラえもんがより際立っています。男性が持ってもカッコ良い雰囲気なので、パパにもおすすめ!

こちらも後ろはスッキリシンプルです。

パッケージはパッと明るい黄色なので、プレゼントにもバッチリ!

普段使いに便利な、飲み切りサイズのドラえもん水筒をご紹介しました。
誰でも持ち歩きやすいサイズなので、ママはもちろん、お散歩好きなご年配の方にもおすすめです!
水筒はかさばるけど既に持っているし…。という方もいらっしゃるかと思いますが、だからこそ!新しいサイズがプレゼントに喜ばれるはず♫
ドラえもんと楽しいお散歩ができると良いですね♡

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,andADK

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています