速報 新商品発売開始 イベントに持っていきたい呪術廻戦トートバッグ♪2年生モデルも仲間入り

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

映画も待ち遠しい呪術廻戦から、トートバッグのご紹介です。
虎杖たち1年生だけでなく、パンダたち2年生のデザインも揃いました。肩掛けもできて実用性もあるバッグなので、イベントなどにぜひ持って出かけたいですね。

アニメや漫画で大人気の呪術廻戦。
冬には映画も予定されていますし、7月からは呪術廻戦展も開催される予定で楽しみですよね。
さまざまグッズが販売されていますが、数も限られていてなかなかゲットできないという人も多いと思います。

今回ご紹介するこのトートバッグ、悠仁たちのイラストがカッコいいだけでなく実用性も高いアイテムです。

呪術高専章のマークがサイドについていて、内ポケットも♪
サイズは370×390×100mmです。

メインキャラだけでなく、2年生の真希やパンダ、棘のイラストのトートバッグもご用意しました。
2年生に推しキャラがいる方は、断然こちらですね♪

持ち手も長めに作られているので、肩に掛けることもできて便利です。
普段使いだけでなく、呪術廻戦のイベントや映画鑑賞時などにピッタリ♪

夏らしい雰囲気のアイボリーのトートバッグもオススメです。
通学時のバッグやサブバッグとしても活躍してくれそう♪
上部はマジックテープで留めることができるので、中身が丸見えになる心配もありません。

呪術廻戦から、トートバッグをご案内しました。
3種類ともキャラクターの魅力全開のイラストで、カッコいいですよね。
気になる方は、お早めにチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています