【駅近ドットコム掲載開始】「ROYM」で目元もネイルも美しくしよう

コンテスト受賞者であるアイリストと経験豊富なネイリストの施術が受けられる!

学芸大学駅から徒歩2分の場所にある「ROYM」は、目元もネイルも美しくしてくれるサロンです。
コンテスト受賞者であるアイリストと、経験豊富なネイリストのコンビネーションによるオーダーメイドの施術を受けることができ、ボリューム感のある目元と洗練されたネイルデザインが叶いますよ。ROYM流のプロデュースを受けて「なりたい自分」に近づきませんか?

コンテスト優勝者のアイリストと歴8年以上の高技術ネイリストによる贅沢な施術が受けられる!

「ROYM」には日本美容協会の技術まつ毛コンテストで連続優勝した実績を持つアイリストと、歴8年以上の高い技術力を持つネイリストがいます。
コンテスト優勝者であるアイリストと、経験豊富なネイリストによるオーダーメイドの贅沢な同時施術が受けられるので、サロンのはしごは不要です!

店内には上質リクライニングチェアとプライベートな個室があり、ゆったりとくつろぎながら「キレイ」が叶います。グランプリを獲ったこだわりのデザインをじっくり体感してみてくださいね。

あなたに一番似合う洗練されたまつエクカラーでお洒落上級者になろう!

「ROYM」ではコンテスト優勝歴のあるアイリストが、あなたに最適なまつエクを提案してくれますよ。

イベント向けの「個性派原色カラー」や外国人風の「ブラウン・くすみカラー」など、絶妙で繊細なカラーを高い技術で施してくれます。髪色に合わせた素敵な目元になって、お洒落上級者になってくださいね。

また、下がりまつ毛やクセのあるまつ毛で悩んでいる方には、目元の印象をより美しく引き立てる新技術で丁寧に根元からリフトアップしてくれます。あらゆる角度から瞳の中に光を取り込む事ができ、通常のまつエクとは別感覚の美しさを実感できますよ。

ハイセンスなネイルデザインが多く、毎月飽きない高い技術力とおもてなしが魅力です

「ROYM」のネイルデザインはハイセンスなものが多数あります。
今季人気のニュアンスネイルからマグネットネイルまで、多彩なアートが用意されていますよ。
そして毎月飽きないデザインバリエーションがあるため、リピーターが多いんです。デザインの質だけでなく、高い提案力と再現性も魅力ですよ。

リラックス空間を演出したバリ風の内装の中で、最高級の施術とおもてなしを受けながら理想通りの指先になれるでしょう。

ROYM の店舗情報

店名:ROYM
電話番号:05052679365
住所:〒1520004 東京都目黒区鷹番2-20-19 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています