産地直送通販サイト「JAタウン」で 新ショップ「JA綾町 とれたて!AYA直送便」がオープン!

~オープン記念にツイッタープレゼントキャンペーンも開始~

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、8月26日(木)に新ショップ「JA綾町 とれたて!AYA直送便」がオープンしました。
このショップは宮崎県の綾町農業協同組合が運営しており、日向夏や日向夏ジュースをはじめ宮崎県綾町の農畜産物や特産品を販売していきます。
また、管轄地域の宮崎県綾町は有機農業と連携した取り組みが盛んな地域で、今後は、化学肥料や農薬をできるだけ使わずに育てたこだわりの野菜BOX等の販売も予定しています。

また、本日から新ショップのオープンを記念して、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、「綾町産日向夏使用ドリンク 綾夏ちゃん」が1名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施しています。

【新ショップ担当者の意気込み】
 JA綾町は、日本最大級の照葉樹林や名水百選にも選ばれた清らかな水を有し、「自然と人との共存」を理念に掲げ、2012年にはユネスコエコパーク(生物圏保存地域)に登録された綾町にある農業協同組合です。畜産物、農産物についても自然の生態系に近づけるよう、有機農業と連携した取り組みが盛んな地域で、自然の恩恵を受けながら厳しい基準で栽培された安心・安全でおいしい野菜や果物を生産しています。
おすすめは日向夏です。除草剤を一切使用せず、自然生態系農業を実践しています。おいしいと言っていただくため生産者が一丸となって作った、綾の『日向夏』をどうぞご賞味ください!


【JAタウン】
JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
応募期間:令和3年8月26日(水)~8月31日(火)
応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
内 容 :「綾町産日向夏使用ドリンク 綾夏ちゃん」を1名様にプレゼント

お問い合わせは、JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
           TEL:03-6271-8348


AIが記事を作成しています