映えスポットを探せ!イケメンモデルが広島の名所をランニング!「旅ランTV」

【11月9日(火) 深夜0時55分~】

【内容】:

広島の魅力をランナー目線で再発見する番組「旅ランTV」!

雑誌「FINEBOYS」で専属モデルをつとめる人気モデルの鈴木志遠さんが登場!
モデル・タレントとして活躍中の川口桃乃さんと、東宝シンデレラグランプリ受賞者のNANAさんの2人とともに、広島の街並みを走り、新たなグルメスポットや地元の方オススメの名所を巡ります!

福山市鞆の浦では雰囲気のある街並みを走ります。
3人は立ち寄った老舗酒屋で鞆の浦サイダーを飲んで息抜きしつつ映えスポットを教えてもらいます。
急な坂道を登り、石段の先に待っていたのは…。
走る楽しさを共有するため行ったランニングアート。そこに浮かび上がったのはあるキャラクター??

そして、日本一のレモンの産地である尾道市瀬戸田町で見た絶景とは…?

【番組名】:「旅ランTV」

【放送日時】:2021年11月9日(火)深夜0時55分~ ※広島エリアのみ

【出演者】:

・鈴木志遠(俳優・モデル)
東京都出身/太田プロダクション所属
フジテレビ系『テラスハウス』に出演し注目を浴びる。2019年より、ファッション誌『FINEBOYS』の専属モデルを務める。2021年ではテレビ東京「ビッ友×戦士キラメキパワーズ」にてマックラ帝国の闇の四天王の1人を演じる等活躍の場を拡げている。
3歳〜20歳までサッカーFC東京のジュニアユースに所属するほどのスポーツマン。

SHOWROOMオーディションで選出
川口桃乃/NANA

番組テーマソング 「未来」 りぷ
ナレーション 三ツ矢凪

【配信】:11月11日(木)より広島ホームテレビ公式YouTubeチャンネル「HOMEぽるぽるTV」で番組を配信いたします。


AIが記事を作成しています