世界ゴルフ殿堂入りを果たした韓国女子ゴルフ界のレジェンド 朴 セリさんとアドバイザリー契約締結

ヨネックスは、世界ゴルフ殿堂入りを果たし、現在、韓国女子ゴルフを代表する朴 セリさんとアドバイザリー契約を締結いたしました。

朴 セリさんは、米国女子プロゴルフ(LPGA)ツアーメジャー大会史上最年少記録などメジャー大会5勝を含む25勝、韓国LPGAツアー7勝を飾り、2007年にLPGA部門の世界ゴルフ殿堂入りを果たしているゴルフ界のレジェンドです。韓国では「LPGAのパイオニア」、「韓国ゴルフの伝説」などと称賛されております。

引退後は、韓国女子ゴルフ代表チーム監督を務め、ジュニアゴルフの育成、YouTube「セリTV」を通じて、ゴルフの発展に尽力されております。

朴 セリさんは「キム ヒョージュ選手にヨネックスについて尋ねると、ゴルフクラブに真摯に向き合うブランドで、一度その品質・性能を体感すると長期的に使いたくなると聞いて、使ってみたかった」、「ドライバー、アイアンともにアドレス時の安定感と飛距離、方向性に優れていてとても満足しました。多くのゴルファーにヨネックスをぜひおすすめしたい」とコメントをいただきました。

弊社は、朴 セリさんと共にジュニア育成とゴルフの発展に貢献してまいります。

プロフィール

○お客様からのお問い合わせ 
ヨネックス株式会社 ゴルフ営業部 03-3833-3526


AIが記事を作成しています