四街道駅徒歩15分『Lish四街道店』の情報を駅近ドットコムで公開!リゾート感たっぷりのお洒落ヘアサロン

高いカット技術で一人ひとりのなりたいを叶える


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR総武本線 四街道駅から徒歩15分の『Lish 四街道店』の情報を2021年8月17日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Lish 四街道店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR総武本線「四街道駅」から徒歩15分の『Lish 四街道店』は、リゾート感たっぷりのお洒落な内装で女性に人気のヘアサロンです。高いカット技術で定評があり、毛質を見極めた「ハンドドライカット」で再現性と持ちの良さを叶えてくれます。自慢のトリートメントメニューでは、内側から集中補修してしっとりまとまる美髪へと導かれます。完全個室完備で、お子さま連れのママさんにもおすすめですよ。

再現性・持ちの良さで定評がある

『Lish 四街道店』には、高いカット技術を持つスタイリストがそろっています。

再現性と持ちの良さでも定評があり、自慢の「ハンドドライカット」でお手入れしやすいワンランク上の仕上がりを実現してくれます。もちろん、毛質や骨格に合ったスタイルを提案してくれるので、あなたの魅力アップにもつながりますよ。

忙しい朝のセットが楽になるだけでなく、魅力を引き出すスタイルを提案してくれるのはうれしいポイントだと思います。

トリートメントにこだわるヘアサロン

『Lish 四街道店』は、トリートメントメニューも人気のヘアサロンです。

うるおいとツヤを与えてくれる厳選したトリートメントを使用しており、髪の内側からじっくりとダメージ補修をしてくれます。切れ毛やボリュームの減り、ハリやコシ不足でお悩みの方も、トリートメントで集中補修をすることで、しっとりまとまる美髪を手に入れることができます。

他にも、炭酸泉を使ったスパメニューもあるので、「頭皮からしっかりケアしていきたい」「日頃の疲れをスパで癒したい」という人にもおすすめです。

完全個室でリラックス

『Lish 四街道店』には、通常のお席の他に完全個室も完備しています。

完全プライベート空間で、周りの目を気にせずくつろぎながら施術を受けることができます。

お子さま連れのママさんも気兼ねなくリラックスして過ごせますよ。

白を基調としたリゾート感たっぷりのお洒落な内装も、リラックス気分を高めてくれます。

そんなLish 四街道店は、現在新規スタッフを募集しています。詳細が気になる方は、ぜひ求人情報もチェックしてみてくださいね。

Lish 四街道店 の店舗情報

店名:Lish 四街道店
電話番号:0434206330
住所:〒2840001 千葉県四街道市大日431-9

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています