先端材料市場規模、シェア、成長、2027年までの世界産業需要

レポートの URL- https://www.researchnester.jp/sample-request-2317

リサーチ・ネスターは、「世界の先端材料市場:世界の需要分析と機会の見通し2027」と題するレポートを発表し、製品別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の先端材料市場の詳細な概要を提供しています。

世界各地における自動車の生産・販売拡大

グローバルに生産・販売される自動車の数はここ数年で増加しており、世界の多くの地域で先端材料の需要を牽引することが期待されています。OICAが2017年に発表した生産統計によると、世界では約9,730万台が生産されています。これにより、今後数年間で世界のいくつかの地域で先端材料の需要が高まると予測されています。

これらの要因に加え、都市化の高まりや可処分所得を保有する中産階級の所得の増加が、自動車需要の増加につながり、世界各地の自動車セクターの成長につながることが期待されています。さらに、自動車セクターの成長は、世界のいくつかの地域で先端材料に対する要件を高めると予想され、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

世界の先端材料市場は、予測期間、すなわち2018-2027年に3.65%の緩やかなCAGR成長を記録すると推定されています。リチウムイオン電池に関連する研究開発活動の成長や、その使用の増加など、コストの削減に役立った要因のいくつかは、市場の成長に貢献しています。さらに、リチウムイオン電池に対する高い需要により、消費の増加と世界中で多数の購入が行われており、過去数年間でコストを削減するのに役立っています。

世界の先端材料市場は、製品、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。製品に基づいて、市場は構造材料、機能性材料、新興材料にセグメント化されています。これらのうち、構造材料セグメントは、予測期間中に最も高い市場シェアを占めると予想されます。また、建築関連を中心に用途が見込まれている建物を中心に先端材料の応用が拡大しています。

地域に基づいて、世界の先端材料市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカにセグメント化されています。欧州の市場は、主に自動車および航空宇宙産業が大幅な成長を遂げているなどのさまざまな要因と、過去数年間の拡大により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。一方、アジア太平洋地域の市場は、2017年に59.1%という最大の市場シェアを目撃しており、予測期間中に注目すべき速度で成長すると予想されています。これは、この地域で行われている製造業活動の成長と、それに続く地域全体で設立されている産業の数の増加によるものです。さらに、中国やインドなどの国々で工業化のペースが大幅に加速しているため、アジア太平洋地域の市場は今後数年間で顕著な成長を経験すると予測されています。

このレポートでは、Morgan Advanced Materials、Huntsman Corporation、Hexcel Corporation、Hanwha Advanced Materials、Perpetuus Advanced Materials、Thomas Swan & Co. Ltd.、Tata Advanced Materials Ltd.、3M Company、Wolverine Advanced Materials、DowDuPont Inc.の企業プロファイリングなど、世界の先端材料市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の先端材料市場の詳細な概要を示しています。

レポート全文のダウンロードはこちら- https://www.researchnester.jp/sample-request-2317

リサーチ・ネスターはワンストップ・サービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場洞察と戦略を提供することにより、グローバルな産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部が将来の投資と拡大のための賢明な決定を下すのを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。私たちは正直さを信じており、私たちが信頼する純粋な勤勉さは私たちの労働倫理に反映されています。私たちのビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員から平等に尊重され、競合他社から評価されることでもあります。


AIが記事を作成しています