【投資初心者向け】投資信託実践講座のご案内

誰でも「自分で」資産形成ができるようになる!!

金融教育サービスFP君(運営:株式会社ZN)では、自走型の投資を実現する「投資信託実践講座」を提供しています。

円預金ではお金が増えない昨今、つみたてNISA、イデコの普及により、子育て世代の多くの方が既に投資を始めています。
しかし、投資を始めたばかりの方は以下のような悩みをもっているものです。

・自分の買った商品がこれで良いのかわからない
・損している時の対応がわからない
・儲かった時にいつ売れば良いかわからない
・投資の悩みごとを相談できる人がいない

金融教育サービスFP君では、証券会社や銀行で投資のアドバイザーをしてきた講師が、
誰でも自走型で投資ができるようになるノウハウをお伝えしています。投資商品の販売は一切行わないので、安心です。「投資信託実践講座」のカリキュラムは以下の通りになっています。

<投資信託実践講座のカリキュラム>
1,投資目的を決める
2,目標金額を決める
3,毎月の投資金額を決める
4,目標利回りを決める
5,投資する資産クラスの配分を決める
6,資産クラスごとに選ぶ商品を決める
7,メンテナンス方法を学ぶ

金融教育サービスFP君では、金融機関及び金融商品のあっせんは行わないため、投資の実践はお好きなネット証券会社等で行うことを推奨しています。
もちろん、講座の中では金融機関選びのポイントもお話します。

ご興味がある方は、30分無料相談をお申し込みください。

金融教育サービスFP君は株式会社ZNが運営しております


AIが記事を作成しています