【駅近ドットコム掲載開始】プロによる正しいトレーニングで体の様々な不調を改善『TAKEGYM』

事前カウンセリングと検査をベースとした適切な指導が受けられる

『TAKEGYM』は、JR大阪環状線「玉造駅」北口改札より徒歩2分、大阪メトロ長堀鶴見緑地線「玉造駅」駅5番出口より徒歩5分の好立地にあります。体を鍛えることはもちろんのこと、プロによる正しいトレーニングを行うことで、体のさまざまな不調を改善できるジムです。トレーニングに際して、どのような不調があり、体がどういった状況にあるのかを細かくチェックするカウンセリングと検査があります。プロのトレーナーによる事前チェックに応じた適切なトレーニングで、体の不調を解消しませんか。

プロによる正しいトレーニングで体の不調にアプローチ

ジムでのトレーニングというと、体を鍛え筋肉をつけるために行うイメージが強い方も少なくないと思います。『TAKEGYM』は体を鍛えるという目的だけでなく、トレーニングによって体の様々な不調を改善していくジムです。

肩や腰の痛みがあり、スポーツをする時に限らず仕事や日常生活を送る上でも症状がつらい、病院や整体などに通ったもののなかなか治らない、などの悩みはありませんか。痛み以外にも、原因不明の不調がずっと治らずにいたり、筋肉の衰えを感じるといった悩みもあるかもしれません。

『TAKEGYM』では、こういった悩みに対し正しいトレーニングを行うことで、症状を緩和したり改善へと導きます。不調に対する独学での運動は、体を痛めてしまうこともあります。プロのトレーナーによる正しいトレーニングで不調を改善しませんか。

しっかりとした事前カウンセリングと検査で状況を詳しく把握

トレーニングを開始する前には、しっかりとしたカウンセリングと検査があります。カウンセリングでは、体のどの部分にどういった不調があるのか、それがいつ頃から始まったのかだけでなく、普段の生活習慣などについても細かく確認を行います。その後、事前カウンセリング内容に基づいて、必要な検査を実施します。

検査では、どのような動作で痛みが出るのかや、体のバランスなどを細かくチェックしていきます。カウンセリングと検査結果から状況をきちんと把握し、抱えている不調の原因は何なのか、そしてどのようにすればその原因を取り除けるのかをしっかりと説明してもらえるので安心です。

事前チェックに基づいた適切なトレーニング

カウンセリングと検査結果をベースに、どういったトレーニングが有効であるかの提案があり、その時々の体のコンディションも随時確認しながら、最適なトレーニングが受けられます。体を知り尽くしたプロのトレーナーが、ひとりひとりの体の状態をしっかりと把握した上でメニューを構成してくれます。

『TAKEGYM』では安全が心掛けられた、丁寧なトレーニングになっているので安心して取り組めるでしょう。

プロによる適切な指導を通じて、より効果の高いトレーニングを行うだけでなく、体の使い方についても理解を深めることができます。そして、体を上手に使えるようになることで不調の改善につながる上、これまでは疲れやすかった体が軽くなるなどの効果も期待できます。

TAKEGYM の店舗情報

店名:TAKEGYM
電話番号:05052680616
住所:〒5430014 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-9 八光ビル4F


AIが記事を作成しています