【近畿圏ライフ】ライフオリジナルレーズンのフルーティな風味!「厳選牛乳を使ったレーズンロール」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、近畿圏店舗のインストアベーカリー“小麦の郷”で「厳選牛乳を使ったレーズンロール」を9月27日に新発売いたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏10月商品に選ばれた「厳選牛乳を使ったレーズンロール」は、フルーティなレーズンとミルクの風味を感じるレーズンロールです。素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「北海道サロベツ豊富町 厳選牛乳」を使用したしっとり生地に、オレンジリキュールを配合して漬け込んだライフオリジナルレーズンを練り込みました。
 「厳選牛乳を使ったレーズンロール」は近畿圏ライフ111店舗の“小麦の郷”がある店舗にて販売しております。

◆商品概要

<商品名> 
厳選牛乳を使ったレーズンロール

<価格> 
2コ198円(税込213円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ111店舗の“小麦の郷”がある店舗


商品のこだわり

①ライフオリジナルの洋酒漬けレーズン

オレンジリキュールを配合して漬け込んだライフオリジナルのレーズンを使用。
洋酒がレーズンにしっかりと染み込み、フルーティな風味をお楽しみいただけます。

②ライフプレミアム「北海道サロベツ豊富町 厳選牛乳」を使用!しっとりとした生地

北海道豊冨町の産地限定農家の乳牛から絞った、脂肪分が高いライフプレミアム「北海道サロベツ豊富町 厳選牛乳」を使用。
ミルクのコク・風味が引き立つしっとりとしたこだわりの生地に仕上げました。

開発者の思い

“小麦の郷”にご来店いただけるきっかけになるおいしいレーズンロールをお届けしたいと思い開発しました。レーズンの皮をやわらかくしてから洋酒に漬けることで、しっかりと味がしみ込み、フルーティな風味が引き立つライフオリジナルのレーズンに仕上げました。また、しっとりとした生地にするため、ライフプレミアム「北海道サロベツ豊富町 厳選牛乳」の配合を何度も調整し、ミルクの濃厚なコク・風味が感じられる生地が完成しました。ぜひお試しください!


◆10月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。