【日焼けをしないBBQ】京都のA5和牛焼肉店「西木屋町 肉しん」 コスパ最強ランチをご提供

肉しんランチ
肉しんランチ

「西木屋町 肉しん」では、最高級A5ランクの和牛を使用したランチセット「肉しんランチ」を最強のコストパフォーマンスにてご提供しております。店内の真下には、桜の名所として有名な高瀬川が流れ、木屋町の素敵な風景が映ります。
オープンエアという換気も安心な開放空間で日焼けを気にせず涼しい店内で最高の焼き肉ランチをお楽しみいただけます。
セットについているサイドメニューも豊富にご用意しておりますので、女性にとって楽しいひと時を素材と空間で演出します。  

A5和牛で日焼けもしないBBQ風

「BBQのような開放的な場所で焼肉が食べたい」と思っても、日焼けが気になるこれからの時期。そんな方にも安心して焼肉をお召し上がりいただける当店は室内でありながら、ビニールカーテンを取り払った開放的な空間です。
下には高瀬川が緩やかに流れ、頭上には新葉が揺らめく桜の木が並木をつくる京都の風情がパノラマとなって目の前に広がります。
お酒もご用意していますので、最高焼肉ランチと合わせればここでしか味わうことのできないお花見のような感覚でさらに贅沢。着物でご来店されるお客様がいるほどの雰囲気をご堪能いただけます。

店内から見えるこの時期の高瀬川
店内から見えるこの時期の高瀬川

女性が考案した女性による女性のための最強ランチ

肉しんランチは、女性のお客様にとって忘れられないお食事をしていただきたいという想いによって、当店の女性スタッフが会議と研究を重ねて生まれたお得なセットです。
焼肉という女性同士では普段食べる機会の無いお食事を気軽に楽しんでいただける姿を想像しました。

肉しんランチ 1,499円(税別)

・A5和牛カルビ
・名物とろテッチャン
・上ミノ
・ホソ(小腸)
・アカセンマイ
・タン

 上記のお肉を秘伝の洗いダレでお召し上がりいただきます。

・釜焚きご飯
・わかめスープ
・生キムチ(大人気商品)
・もやしナムル
・ごまの葉

当店が誇るA5和牛のカルビを始め、部位の種類もバリエーション豊かにすることで、一口ごとに選んで焼ける悦びを演出。ご飯も毎月選りすぐりの銘柄米をブレンドしたものを土鍋焚き。
焼肉の専用ご飯として最適なものをご提供するこだわりをお届けしています。
セットに付いているサイドも当店で人気ナンバーワンの「生キムチ」を始めとしたメニューを惜しみなくラインアップ。
焼肉によっても食べ方が異なるからこそ千差万別のお楽しみ方でランチをお召し上がりいただけるよう、ワンプレートにあらゆる可能性を乗せました。
多くの方に感動を味わっていただきたいからこそ、価格も他店に負けないコスパを実現しご提供しています。

京都の風情ある街並みを眺めながら最高の焼肉体験を

高瀬川が流れる優雅なロケーションを眺めながら、焼肉でおくつろぎいただける当店は、入りやすさを重視した店舗設計になっています。
お肉は最高級ですが、屋台風スタイルでふらっと立ち寄っていただける上に、お財布にも優しいため、「週末に日帰りで京都へお出かけして、少しだけ贅沢したい」という方には最適。
女子旅でもカップルやご夫婦、さらには、親子でも、京都の街並みに触れる延長線のような気分でひとときの非日常を是非、ご堪能ください。

■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています