氷キャンディがノンアルコールカクテルに?

〜おうちで簡単、美味しく映えるカクテル〜

「世界一おもしろいお菓子屋さん」パパブブレは、「氷キャンディ」「氷キャンディでカクテル」を2020年7月10日(金)より、全直営店で販売いたしました。

■改良された氷キャンディ
昨年好評だった氷キャンディが、美味しく、食べやすく、飲みやすくバージョンアップ。

キャンディ作りで培われた職人の技術を活かして、本格的なカクテルを体験できるフレーバーを開発。お酒が飲めなくても、カクテルの美味しさを手軽に楽しめます。
また、淑女のお口に収まるサイズに改良。昨年より食べやすく、またお求めやすい価格になりました。

■より手軽に、5秒でノンアルコールカクテル
ドリンクとして味わうための手間を大幅に改善。
氷キャンディが溶け出すのを待たずに楽しめる、濃縮カクテルの瓶がセットになって登場です。

濃縮カクテルを冷水や炭酸水で割れば、5秒で「ミモザ」「ブルームーン」「ダイキリ」をイメージしたノンアルコールカクテルが完成。
このお手軽な濃縮カクテルは職人が、バーに足を運び、キャンディ作りで培われたノウハウを活かして、何度も試作を重ねた上に生み出されたもの。
本物のカクテルに近づけるための工夫だけでなく、シロップが再結晶しないように試行錯誤を繰り返して出来上がりました。
お好みで氷キャンディを入れると時間を追うごとに風味の変化を楽しめます。

【発売日】
2020年7月10日(金)〜
【取り扱い店舗】
全直営店
【商品名】
氷キャンディでカクテル
【本体価格】
500円

■氷キャンディ
もちろん氷キャンディのみの販売も。
そのまま召し上がる方が多かったとのことで、食べやすい大きさで登場です。
こちらも「ミモザ」「ブルームーン」「ダイキリ」とカクテルフレーバー。
ノンアルコールなのでアルコールが苦手な方でもお楽しみいただけます。

【発売日】
2020年7月10日(金)〜
【取り扱い店舗】
全直営店
【商品名】
氷キャンディ
【本体価格】
908円

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。


AIが記事を作成しています