ブルーベリーの実りの季節がやってきました!わかさ生活「ブルーベリー月間フェア」開催中

8月はブルーベリー月間、一足先に「ブルーベリー月間フェア」の内容をご紹介

株式会社わかさ生活(所在:京都市下京区)は、「目の総合健康企業」として、創業当時より『ブルーベリーアイ』の原材料である、ブルーベリーの魅力を伝えるため、地域でのイベント開催やお客様とのブルーベリー摘み体験など、様々な活動を続けてきました。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響から、イベントなどの開催は中止となりましたが、❝見て、知って、食べて、ブルーベリーの魅力をたくさんの方に知っていただきたい❞との想いからWebサイトにて「ブルーベリー月間フェア」を開催いたします。

おすすめのブルーベリー商品やコラム、キャンペーンなど、様々な企画をご用意しておりますので、ぜひこの機会にブルーベリーについて知っていただければと思います。

おすすめ商品

全国から選びぬいた3農園の「ブルーベリー果実」を産地直送でお届け

この時季限定の新鮮なブルーベリー果実を兵庫県丹波市、愛知県豊田市、茨城県つくば市の3農園から産地直送でお届けいたします。甘味、酸味、大きさなど、農園によっても特徴が異なるため、ぜひお好みのブルーベリーを探してみてください。

ブルーベリーBOX

わかさ生活おすすめのブルーベリー商品を詰め込んだ『ブルーベリーBOX』。「ブルーベリー月間フェア」限定のセットですので、ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。

セット内容
・ブルーベリーアイ(1袋)
・ブルーベリーアイドリンク(10本)
・ブルーベリードライフルーツ(1袋)

SNS連動キャンペーン

「ブルーベリー月間フェア」ならではのSNSキャンペーンを実施。フェア期間中の2020年7月15日~8月31にわたって、3つのキャンペーンが行われます。キャンペーンにご参加いただくと、抽選で料理に便利なBruno社「コンパクトホットプレート」や「ミニボトルブレンダー」、「ブルーベリーがいとおしすぎて離れたくなくなるクッション」などの豪華賞品も。さらに8月8日の「ブルーベリーの日」とかけて、抽選で88名様にブルーベリー柄のメモ帳が当たるチャンスもあります。ぜひご参加くださいませ。

●わかさ生活 公式 Instagram

もっと知りたいブルーベリーの秘密

ブルーベリーにまつわるインタビュー記事や健康効果などを紹介しております。「ブルーベリーに含まれる成分アントシアニンの健康効果とは?」や「北欧産野生種ブルーベリー❝ビルベリー❞とは?」など、このコラムを読めばブルーベリーについて詳しくなること間違いなしです。

関連サイト

●ブルーベリー月間サイト

●メノコト365

●ブルーベリー図鑑


AIが記事を作成しています