【貸し切りで脱毛】2022年新感覚脱毛サロン!

2022年!男のセルフ脱毛武蔵小金井店(ムサコ)のセルフブースが脱毛の最先端に!

貸し切り空間で自由に脱毛が2022年の新常識!

セルフ脱毛をプロデュースする株式会社STARTONE が運営する【男のセルフ脱毛】は
セルフ専用のブースを使用し、個室の中で脱毛を行います。
個室空間には脱毛機と専用ジェルや保護サングラスなどを脱毛ツールを用意しており、ご自身で脱毛機を好きなだけ操作することが出来ます。

気になる料金プランは、ヒゲ脱毛全体(平均3分)5分プランからご用意!

5分と聞くと「短いな」と思うかもしれませんが、5分は照射する時間のみを計算。
事前準備やジェルを塗布する時間は含まれません。

実際に照射する時間のみを計算しており十分にヒゲ脱毛(平均3分)での脱毛が可能です。

だれでも簡単に操作可能!

初めての方でも簡単に操作出来る業務用脱毛機SELFONEを導入しております。
ひと目を気にせず脱毛を行ってもらいたい、と考えるSTARTONE の脱毛サロン運営ノウハウを詰め込んだセルフ専用の脱毛機となります。
2022年はメンズ脱毛のスタートの年に!

是非セルフ脱毛をおすすめ致します!

エステティシャンが対応する脱毛サロン メンズNAX (全国22店舗)


AIが記事を作成しています