品ぞろえを拡充し、手作り・時短ニーズに対応!11/6(土)、ライフ塩草店を改装オープン!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2012年にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ塩草店」を、2021年11月6日(土)に改装オープンいたします。
 当店が所在する「塩草」エリアは、都心部へのアクセスの良さや「職住近接」への注目度の高まりから、近年単身世帯を中心に人口とマンション建設の増加が著しく、20~30代に人気の地域です。
 今回の改装では、商品ケースを変更・増設し、毎日の食卓を彩る生鮮食品や忙しい時に助かる手作りお惣菜、便利な冷凍食品の品ぞろえを拡充することで、在宅時間の長期化で高まっている内食・中食ニーズに対応いたします。
 装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、地域一番店を目指します。

【店舗概要】

<店     名>「ライフ塩草(しおくさ)店」
<住     所>〒556-0024
         大阪府大阪市浪速区塩草3-1-1
         TEL  06-6562-1000
<改装オープン日>2021年11月6日(土)
<建 物 構 造>鉄骨造り 地上2階建て 
         売り場 1階・駐車場 屋上
<売 り 場 面 積> 1,527㎡
<店     長>小櫃 忠司(こびつ ただし)
<従 業 員 数>81人(社員16人、パートナー65人)
<駐 車 台 数>46台
<営 業 時 間>9:30~24:00
  ※営業時間は状況により変更になる場合がございます

※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/236.html をご覧ください

【商圏】

・店舗から1㎞圏内は、単身世帯の構成比が大阪府平均を30%以上上回る地域です。
・大阪府平均と比較すると、20~30代の構成比が高いエリアです。

【特徴】

■売り場をリニューアルし、品ぞろえを拡充!

商品ケースを変更し品ぞろえを拡充することにより、高まる内食・中食ニーズに対応いたします。また、スムーズなお会計を実現するため、セミセルフレジを導入いたします。

【店内配置図】

ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!さらに今ならお得なキャンペーンがどどーんと3連発!

「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。200円(税抜)につき1ポイントの通常ポイントに加え、LC JCBカードでお支払いいただくと、口座引き落とし時に200円(税込)につき、さらに1ポイントが貯まります。

 今なら、2022年2月28日(月)まで、ライフの創業60周年と発行5周年を記念して、「LC JCBカード」は新規入会で最大5,000ポイントのプレゼントや、ライフでのお買い物で毎日ポイント5倍などお得なキャンペーンを実施中です。(キャンペーンの詳細は https://newscast.jp/news/0907129 をご確認ください)

”「LC JCBカード」を使ってお得にお買い物しないともったいない!” 
ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています