起業するならスーツの男に声をかけろ? 在宅起業でまずは月収5万円を目指すための具体的な方法

国内外を旅しながら、場所や時間にとらわれないワークスタイルを確立している橋本絢子さんのヒミツを公開する1冊です

 




ちょっと衝撃的なタイトルのこちらの1冊。

「起業当初に私が心がけたのは、スーツを着た男性に会いに行ったことです」という言葉からはじまります。



著者は橋本絢子さん。

フリーのグラフィックデザイナーとして起業後、Webデザイナー、Webディレクター、コピーライターを経験し、大手求人広告会社を経て2009年4月に株式会社ジュビリーを設立。

企業のメディア構築、プロモーション、セールスレター、コンテンツ記事制作などの仕事に携わっています。

国内外を旅しながら、場所や時間にとらわれないワークスタイルを確立した彼女の講座やセッションの受講者数は500名以上。

「女性の経済的自立」をミッションに、自由な働き方を啓蒙しています。



本の内容は、スーツを着た男性に会いに行くことだけではなく、在宅起業でまずは月収5万円以上を目指す方にとっての着実な方法がいくつも書かれています。

どれも、今日からすぐにはじめられる方法ばかり。



たとえば、目次はこんな感じです。






今までやったことのないことにチャレンジする勇気を持つこと、それだけで人生は180度ガラリと変わります。

あなたも勇気を持って、新しい一歩を踏み出してみましょう。

女性が経済的に自立して「自分の人生」を生きるために。



橋本さんは本書をとおしてそう伝えています。





来年からなにか新しいことに挑戦したい。

そう思わせてくれるエネルギーのある1冊です。




書籍概要

書籍名 :起業するならスーツの男に声をかけろ! ~まずは月5万円から~
著者  :橋本絢子
定価  :本体1540円(税込)
体裁  :四六判/176ページ/ソフトカバー
ISBN :978-4-434249-61-7
URL :https://miraipub.jp/books/1357/



会社概要

商号   : 株式会社みらいパブリッシング
代表者  : 代表取締役 松崎義行
所在地  : 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-26-12 福丸ビル6階
設立   : 2014年5月
事業内容 : 図書出版全般
URL   : https://miraipub.jp/




本件に関する報道関係のお問い合わせ先

株式会社みらいパブリッシング  担当:笠原
電話番号:03-5913-8611  Email: kasahara@publishers.jp



関連書籍