母の日に贈る やさしい温もり

羽毛の足首ウォーマー「リボンウォーマー」の、母の日限定デザインをラッピング無料サービスで販売中! 梅雨寒やエアコン冷えなど、季節を問わず冷え性に悩むお母さまに! 母の日に合わせて、贈り物にピッタリな華やかなお色をご用意いたしました。

冷えに悩むお母さまへ「リボンウォーマー」を
冷えに悩むお母さまへ「リボンウォーマー」を

ゴールデンウィーク、そして5月に入ると、季節は「初夏」を迎えます。毎年5月第二日曜日の母の日は、暖かさが暑さに変わるころで、贈り物もどちらかといえば夏物の商品から選ばれる方が多いかと思います。しかし、人が季節やトレンドに合わせてきたこれまでの時代とは違い、これからは一人ひとりの体質や心地よさに寄り添うことが大事なのではないでしょうか。

特に女性は冷え体質の方が多く「長時間の冷房がこたえる」とか、「立ち仕事で足がむくみがち」とこぼしていらっしゃるのをときどき耳にします。そのような方には「夏が来るのに防寒対策なんて…」と頭から決めつけてしまうのではなく、年間通した温活のメリットを実感していただきたいのです。

そこで弊社は羽毛の足首ウォーマー、「リボンウォーマー」の母の日限定カラー(全5色)をご用意いたしました。

Jumou BASE店で販売中の3色
Jumou BASE店で販売中の3色

なかみは国内由来の高品質リサイクルダウン(ダウン率80%以上)で、つけているのを忘れるぐらい軽く、スナップ留めで着脱も簡単です。

体を温める商品が見つかりにくい季節だからこそ、冷え性の方を守るためにお届けしたいと考えました。そして「見るからに冬物のアイテムを身に着けるのはさすがに抵抗がある」という方でもお使いになりやすいデザインで、明るい色柄を揃えています。

Jumou BASE店では、エレガントなレッドにドライフラワー調の花柄と、ウィリアム・モリスの「イチゴ泥棒」のグリーンとネイビーの計3色、楽天市場店ではBASE店と共通のレッド、優し気なピンクの花柄、さわやかな白地にブルーのボタニカル柄の3色をお求めいただけます。

Jumou 楽天市場店で販売中の3色
Jumou 楽天市場店で販売中の3色

リボン型の花柄アイテムは、花束にリボンをかけてプレゼントする気持ちも表しています。日頃の感謝を込めて、大切な方の健康を気遣う、実用的で個性的な贈り物はいかがでしょうか。

今回の母の日限定販売では、洗濯ネットとしてもご利用いただけるコットン製の巾着ポーチでラッピングしてお送りするサービスを無料で実施中です。


ラッピング無料サービス実施中!
ラッピング無料サービス実施中!

春だから、夏だから、ではなく、いま必要なものを必要な人に。羽毛のある生活で冷えに苦しむ人が少しでも癒されるよう願って、Jumou は商品開発と販売促進を行っています。


お問合わせ: Jumou 日本羽毛製造㈱ 早野
       jumou.@nihonumou.com まで


AIが記事を作成しています