~ライフで取り扱う生鮮食品や惣菜をAmazonを通じてお届け~ サービス提供地域の全エリアにおいて Amazon.co.jpのWebサイトからの注文が可能に! さらに近畿圏での配送エリアを拡大!
株式会社ライフコーポレーションは、Amazonを通じて実店舗で取り扱っている生鮮食品や惣菜をご自宅などへお届けするサービスを提供し、お客様から大変ご好評をいただいております。10月21日には利便性向上の一環として東京都7区※1を対象にAmazon.co.jp(www.amazon.co.jp/life)のサイトからご注文いただけるようにいたしました。そして、11月10日からは当サービスをご提供している全ての配送エリアのプライム会員のお客様がAmazon.co.jpのサイトからご注文いただけるようになりました。
さらに、お客様からのご要望にお応えし、11月12日には大阪府大阪市の5区※1(旭区、都島区、西淀川区、東淀川区、淀川区)と3市※1(吹田市、摂津市、豊中市)が新たに配送エリアに加わり、東京23区・4市※1、大阪府大阪市21区・3市※1のプライム会員のお客様が当サービスをご利用いただけるようになりました。※2
今後も首都圏・近畿圏において配送エリアを拡大していくとともに、魅力ある商品をご提供し、お客様にご満足いただけるサービスを目指してまいります。
※1) 一部エリアを除く。
※2) 東京都の23区・4市※1 (狛江市、調布市、三鷹市、武蔵野市)、大阪府大阪市の16区※1(阿倍野区、生野区、北区、城東区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、東住吉区、東成区、福島区、港区)のプライム会員のお客様は、Prime Nowの専用アプリに加えて、Amazon.co.jp(Webサイト、Amazonショッピングアプリ)からもご注文いただけます。大阪府大阪市の5区※1(旭区、都島区、西淀川区、東淀川区、淀川区)と3市※1(吹田市、摂津市、豊中市)のプライム会員のお客様は、Amazon.co.jp(Webサイト、Amazonショッピングアプリ)からのみご注文いただけます。
■首都圏における配送エリア (※2020年11月12日時点。一部エリアを除く。)
■近畿圏における配送エリア(※2020年11月12日時点。一部エリアを除く。)