STELLAタロット「ディスクの9 Nine of Disks」

ステラ薫子のオリジナルタロットカードの世界:「ディスクの9」

「ディスクの9」
「ディスクの9」

ステラタロット「ディスクの9 Nine of Disks」

宇宙からのメッセージ

洞察力に優れ、状況が大きく進展し、成功へと向かう。

ストーリー

満天の星をバックに立ち、望遠鏡をのぞく一人の女性。夜空には、月を思わせる9つのコインが浮かんでいます。本物の月はといえば、なんと足もとの鳥かごの中に入っています。ロマンチックなこの絵柄は、未来における物質的な成功を表しています。それを実現させるために必要なものは、「月」に象徴される神秘的なまでに鋭い洞察力。しっかりと未来を見通し、ゆるぎないビジョンを持つことができた人間だけに、成功の女神は微笑んでくれます。女性の手元に近づく流れ星……それは、行動を起こすときが近づいていることを示しています。
https://twitter.com/hoei_takako/status/1510549304603459585

阪神梅田本店で「タロットアート展」を開催! 4月13日(水)〜19日(火)

 阪神梅田本店で、「宝永たかこのタロットアート展」を開催します。
その個展において、宝永たかこさんがステラタロットの為に描き上げた原画78枚の中から厳選した「6作品」をジークレー版画として販売します。今回の阪神梅田本店特別額装で、宝永さんの実筆サインを入れた限定30点となっています。

阪神梅田本店「特別額装」限定30点
阪神梅田本店「特別額装」限定30点

AIが記事を作成しています