出店予約半年待ち!幻の卵屋さんが五反田駅に出現します!

9/6〜9/20の15日間、期間限定での出店です

【出店場所】
五反田駅 中央改札外 みどりの窓口跡地
【出店期間】
9月6日(月)〜9月20日(月)
【営業時間】
10:00〜21:00
※初日は13時開店。最終日は19時閉店。

全国の高級ブランドたまごを一個単位で選んで購入できる「たまごのバイキング」、幻の卵屋さんが五反田駅に初出店。

北海道から沖縄まで約80種類のたまごが、毎日10数種類日替わりで店頭に並びます。

お値段はどれでも6個で800円(税込)。

市場には出回らない希少なたまごや、一個600円相当のプレミアたまごなども並びます。

店頭にはたまごの他にも、(一社)日本たまごかけごはん研究所が厳選した『本当にたまごかけごはんに合うトッピングコーナー』を併設。
数百種類の醤油を研究して辿り着いた究極のたまごかけごはん用醤油や、ちょい足しで味の景色を更に彩る絶品トッピングがずらりと並びます。

研究所が提唱するたまごかけごはんの黄金比は、
硬めに炊いたごはん150g:公式醤油7g:たまごMサイズ1個60g。

美味しいたまごを味わうおすすめの作り方は、
最初にごはんに醤油を混ぜるスタイル『サンライズ』です。

味のグラデーション、そして美味しさの向こう側を、最高のたまごで体験してみてはいかがでしょうか。


AIが記事を作成しています