【写真・インスタグラム】フォトコンテスト開催中!あしや砂像展2022!

あしや砂像展2022のフォトコンテスト開催!!!

現在開催中のあしや砂像展2022~時空を超えて「乗りもの」~のフォトコンテストを開催しております。
詳しい応募方法は下記をご覧ください。

コンテストは「写真コンテスト」と「インスタグラムフォトコンテスト」の2つございます

■インスタグラムフォトコンテストについて

2019年のインスタグラムフォトコンテンストの入賞作品
2019年のインスタグラムフォトコンテンストの入賞作品

【募集要項】
(1)題材   「あしや砂像展2022 時空を超えて 乗りもの」で制作された砂像
(2)撮影期間   令和4年10月28日(金)~11月13日(日)
(3)応募期間   令和4年10月28日(金)~11月30日(水)
(4)撮影場所   福岡県遠賀郡芦屋町大字芦屋1455-284(入場には別途入場料が必要です)
(5)審査     あしや砂像展実行委員会
(6)発表   令和4年12月中旬(予定)にあしや砂像展公式HPで発表(入賞者には直接通知します)

【注意事項】
(1)応募者1人あたり5枚までの応募とし、応募者本人が撮影したものに限ります。
(2)撮影画像の加工、合成等の修正を加えた作品は不可とします。
(3)審査の対象となる作品は、「砂像」を撮影した写真に限られます。砂像展開催期間中のイベントやイルミネーションを撮影した写真は審査対象外となりますので、ご注意ください。
(4)作品は未発表のものに限ります。
(5)肖像権の問題など、応募作品に関連して第三者との間でトラブルが生じた場合、全て応募者の責任において対処し、主催者側は一切の責任を負いません。人物を含む写真を応募する場合は、事前に必ず許可を得てから応募してください。
(6)全ての応募作品の使用権は、主催者に帰属することとし、後日開催を予定している写真展示会等に使用します。予めご了承ください。入賞作品を含む全ての応募作品については、主催者が作成する出版物、広告媒体、ホームページ等に使用する場合がありますので、こちらについても、予めご了承ください。

【賞品】
(1)賞品区分
  ・ 大  賞 3,000円 1名
  ・専門委員長賞 1,000円 1名
  ・ 入  選  500円 2名
※上記いずれもクオカード
(2)発送方法 入賞者には、直接通知を行いますので、住所等をお知らせください。

【応募方法】
(1)インスタグラムで「ashiya_sazouten」をフォロー
(2)ハッシュタグ「#あしや砂像展フォトコン2022」をつけて写真を投稿

イベントHP:https://ashikan.jp/sazouten/

■写真コンテスト

【募集要項】
(1)題材   「あしや砂像展2022 時空を超えて 乗りもの」で制作された砂像
(2)撮影期間 令和4年10月28日(金)~11月13日(日)
(3)応募期間 令和4年10月28日(金)~11月30日(水)
(4)撮影場所 福岡県遠賀郡芦屋町大字芦屋1455-284(入場には別途入場料が必要です)
(5)サイズ A4
(6)審査 あしや砂像展実行委員会及び学識経験者
(7)発表 令和4年12月中旬(予定)にあしや砂像展公式HPで発表(入賞者には直接通知します)
(8)展示会 令和5年3月頃を予定

【注意事項】
①応募枚数に制限はありませんが、応募者本人が撮影したものに限ります。
②デジタルカメラによる撮影は可能ですが、撮影画像の加工、合成等の修正を加えた作品は不可とします。
③プリンターで印刷したものも可とします、ただし、写真用紙に印刷したものに限ります。
④審査の対象となる作品は、「砂像」を撮影した写真に限られます。砂像展開催期間中のイベントやイルミネーションを撮影した写真は審査対象外となりますので、ご注意ください。
⑤作品は未発表のものに限ります。
⑥応募作品は、ネガ、ポジフィルムの原版、またはデジタルデータを提出していただきます。提出のない場合は、入賞を取り消す場合があります。
⑦肖像権の問題など、応募作品に関連して第三者との間でトラブルが生じた場合、全て応募者の責任において対処し、主催者側は一切の責任を負いません。人物を含む写真を応募する場合は、事前に必ず許可を得てから応募してください。
⑧応募作品は返却しません。また、全ての応募作品の使用権は、主催者に帰属することとし、後日開催を予定している写真展示会等に使用します。予めご了承ください。入賞作品を含む全ての応募作品については、主催者が作成する出版物、広告媒体、ホームページ等に使用する場合がありますので、こちらについても、予めご了承ください。

【賞金】
(1)賞金区分
 ・ 大 賞  10,000円 1名
 ・専門委員長賞 5,000円 1名
 ・ 入 選  3,000円 2名
(2)支払方法 入賞者には、直接通知を行いますので、賞金の振込先等をお知らせください。

【応募方法】
(1)申込 別紙申込書を応募写真と併せて下記申込先まで郵送または持参ください。
(2)申込先 福岡県遠賀郡芦屋町幸町2番20号 あしや砂像展実行委員会事務局
     (芦屋町役場産業観光課商工観光係内)
(3)注意事項 申し込みについては、1作品につき申込書を1枚作成してください。

イベントHP:https://ashikan.jp/sazouten/

お問い合わせ

あしや砂像展実行委員会事務局
・芦屋町 産業観光課 商工観光係 TEL:093-223-3542
・(一社)芦屋町観光協会 TEL:093-223-3481
HP:https://ashikan.jp/sazouten/


AIが記事を作成しています