ピーターラビットファンの為のティーマグ。高精細な絵付けでハイティーはいかがでしょうか?2色展開で。

こんにちは♪

最近はなんだかジメジメ湿っぽい日もあれば、ジリジリ暑い日もあって疲れが取れないな~なんてことありませんか…?そんなとき私はついつい妄想しちゃうんです。「ああ、別荘のコテージで爽やかな風を感じながらティータイムでもしたいな~」って!そんな妄想をしているときに、ピッタリなマグカップを見つけちゃいました☆

それがこのピーターラビットのオシャレマグカップ♪大正ロマンのような、クラシックのような、海外っぽいような、でも日本っぽいような、そんな絶妙なデザインのマグカップです。あまり「キャラクターグッズ!!」って感じの主張がないから、大人でも使いやすいし来客用のカップにも良いですね◎

サイズも大きすぎず小さすぎず、女性にも使いやすいまさに…

「ちょうどいいサイズ」

普段から使える、と、高級感ってなかなか両立しづらいものですが、このマグがまさにそんな感じです。日々のティータイムがちょっと贅沢になりそうなこのカップ。柄が細かくて見飽きません。

ボックス入りなので、ギフトにもお使いいただけます。ピーターラビットファンでなくとも、このデザイン品質は、紅茶ファンの方に喜んでいただけそうですね。

デザインは2種類で、今ご紹介しているレッドとガラリと雰囲気が変わるブルーの2カラー展開です♡

レッドとブルーのペアで揃えても良し、同じカラーで揃えても良し、レッドのセットは自分たち用、ブルーのセットはお客様用みたいに使い分けるのもいいですね♪

マグカップってサイズが大きすぎたり、「なかなか自分に合うサイズが見つからない!」って方も多いのではないでしょうか?ピーターラビットのマグカップはちょうどいいサイズ感だから、万能に使えていい感じ♪

80×85mm。これはスタンダードなサイズと言えるでしょう。

ピーターラビット好きの方はご存知かと思うのですがこちらのニュースもどうぞ。ラビットのぬいぐるみは、もうぬいぐるみと呼べない、、クオリティが一つの究極をいっちゃってます。。というお話です。

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています