スーパーマーケット“ライフ”の応援・支援企画 おうちでビヤホール!銀座ライオンの人気商品を支援販売

株式会社ライフコーポレーションは12月16日より、伝統のビヤホールの味を楽しめる“銀座ライオン”の人気商品を、首都圏ライフの店舗にて支援販売いたします。
これまで当社では、応援企画としてコロナ禍により影響を受けた生産者や企業の支援を目的に、各地の銘産品を販売してまいりました。今回は全国でビヤホール・レストランなどを運営している “サッポロライオン”の、ビール・カレー・ピザを支援販売いたします。人気商品のカレーやピザはビールとの相性抜群です。ご家庭で簡単にお店の味をお楽しみいただけます。
この取り組みをきっかけに新たな繋がりが生まれ、支援の輪が広がっております。引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ応援・支援させていただくとともに、お客様においしい商品をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

■販売日
 2020年12月16日(水)から  ※売り切れ次第終了

■販売店舗
 首都圏ライフ116店舗
 ※ドラッグプラス品川御殿山店、エクストラ東五反田店、ムスブ田町店、コモレ四谷店を除く

■株式会社サッポロライオン 三宅 祐一郎 代表取締役社長
明治32年、東京・銀座に我が国最初のビヤホールを開店して以来、外食産業界のパイオニアとして一世紀以上の歴史を刻んできました。この間、地上環境の変化に対応しながら、歴史と伝統に甘んじることなく創意工夫を重ね、総合外食企業として成長してまいりました。
今回、当社のカレーとミックスピザをご用意し「おうちでビヤホール」をお楽しみいただけるようにいたしました。
ぜひ、「サッポロ 銀座ライオンビヤホール スペシャル」と合わせてお試しください。

【当社で11月以降に取り組んだ応援・支援企画の一部内容】


AIが記事を作成しています