【船井総合研究所】タイの市場がまるわかり!タイ消費者意識に関する無料レポート配信中

株式会社船井総合研究所では、東南アジアの盟主国タイの消費者調査サービスを行っています。
この度、無料でダウンロードいただける『タイ人の日本食材・日本食料理店に対する意識調査レポート』(全14ページ)を作成いたしました。
調査結果からは、旺盛な消費力で市場を牽引するバンコク圏在住のタイ人消費者の本音を垣間見ることができます。意外な結果も出ており、興味深い内容となりました。
タイへのビジネス参入のヒントとして、ぜひご活用ください。

<無料レポートダウンロードURL>
https://funaisoken.ne.jp/mt/form_entry/reportdl-thailand2014dl.html
※必要事項入力後にダウンロードいただけます

<本アンケートの概要>
・バンコク圏在住のタイ人消費者(20~30歳代の男女)が対象
・日本好きのタイ人消費者300人がインターネットで回答
・質問テーマは日本食材と日本料理店についてそれぞれ5問
・彼らの購買傾向、評価、ニーズの本音をズバリ探ることが目的

【無料レポート内の各テーマとトピックをご紹介】
▼ 日本食材
・調味料は90% 、加工食品は60%の人が購入歴あり
・日本食材の中では牛肉・野菜よりも魚介類が人気
・インターネットでの購入経験は6%で極少

▼ 日本料理店
・お店を決めるポイントは「料理の味」が第1位で74%
・満足94%、不満64%。これをどう見るか?
・3大不満要素は、味、接客、価格が横並び

▼必要事項を入力してダウンロード!
https://funaisoken.ne.jp/mt/form_entry/reportdl-thailand2014dl.html

<船井総合研究所オフィシャルサイト>
http://www.funaisoken.co.jp/

<筆本真功(フデモト マサカツ)プロフィール>
http://www.funaisoken.co.jp/site/profile/profile_93.html

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